※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

義両親が毎週訪ねてきて疲れている主人と妊婦の女性。犬に会いたいなら自宅に連れて行ってほしい。お腹の痛みや吐き気があるため、今日は無理。3時に来るのは困る。

自宅安静で張り止めの薬の副作用で毎日しんどいのに義両親(特に義父)がうちの愛犬に会いたいから遊びに行きたいって毎週連絡くる(笑)
旦那も毎週自宅安静できついみたいやから無理って言いよるとに😱💦💦💦
とうとう旦那もめんどくさくなったらしく
少しの時間っていうから今日こさせていい?て
聞いて来た(笑)いやまぢ前駆陣痛も最近あって
夜まともに寝れんのに義両親の相手とかしてられん。
犬に会いたいならもう義両親宅に連れて行って(笑)
ほんとお腹張りすぎて痛いし
後期つわりか吐き気もするしやめてほしい(笑)
吐き気はストレスかもしれん(笑)

3時には来ちゃうよ🤣🤣

コメント

えりい

え…義理両親ありえないです💦💦
しかも犬に会いたいからって…
後期つわりのきつい中最悪ですよね😩
空気読めなさすぎです!
旦那さんもうちょっと強く言えないんですかね??😣

  • ゆい

    ゆい

    やっぱりあり得ないですよね😱
    妊娠前から毎週遊びに来たり
    犬を預かりに来たりしてたんですけど
    自宅安静になって
    きついみたいだから当分やめてねって
    旦那が電話してくれてたんですが
    一週間だけ連絡なかっただけで
    あとは毎週来てます(笑)(笑)
    もう3回断ってもらったし
    旦那も来るとかありえないって
    言ってくれてるんですが
    義父が聞かないみたいで😭😭
    義母は行くのやめなさいって
    言ってくれてるみたいなのですが😭

    もう義父の空気読めなさに
    呆れます(笑)

    • 2月11日
  • えりい

    えりい

    うわああ💦
    空気読めなさすぎて引きます…
    旦那さんもそこまで言ってくれてるんですね😣
    それでも来るって相当ですね。
    でもとにかくゆいさんの身体が一番です!!
    ストレス溜まると思いますが適度に吐き出しつつ、身体気をつけてください😣❣️

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    ほんと引きますよね、、

    愛犬を可愛がってくれるのは
    ほんとにありがたいのですが
    今はいらないって感じです😭😭

    ありがとうございます😊
    旦那に面と向かっては
    愚痴吐けないので
    ここにいつも吐き出させてもらってます😭

    • 2月11日
さちえ☆

無理して起きないほうがいいですよ。

ゆいさんの体が心配です。

義両親の相手は旦那さんに任せましょう!

  • ゆい

    ゆい

    少しトイレに立つだけでも
    張ってしまうのでベットから
    出れないくらいなのに
    ほんと義父の空気読めなさに
    イライラしてしまいます😱

    来ても寝室から出ないようにします😭

    • 2月11日
さやねぇ

ありえない……(゜ロ゜)

  • ゆい

    ゆい

    ありえないですよね😭😭
    呆れてます😭

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

うわー(><)しんどすぎますね!
いっそつらそうなところを間近で見せて、ずっと毎日こんななんですと言ってやるってのも手ですかね✩

  • ゆい

    ゆい

    ほんとしんどいです😭

    そうですね!!
    もうベッドから出れないのでって
    ところを見てもらおうかな(笑)

    • 2月11日
deleted user

断れなかった旦那さんに準備や応対すべて任せましょう😒
ゆいさんは別室で休んでいればいいと思います。

  • ゆい

    ゆい

    ほんと1ヶ月くらい安静中なので掃除とかも全然できてないので
    仕事終わりの旦那には申し訳ないですが準備してもらいます👍😂

    • 2月11日
deleted user

ワガママな義両親だなって思いました💦

それ、毎週ですよね?💦


ゆいさんは、ゆっくりしてていいと思います。それで義両親から言われそうなら、旦那さんにゆいさんが無理出来ない事、自宅安静だと医者から言われてベッドで横になってる事をきつく言ってもらったらいいと思います。

義両親に少しの間、来ていいか聞いてきたのは旦那さんなんですから旦那さんが相手してていいと思いますよ😅

  • ゆい

    ゆい

    毎週です(笑)
    妊娠前から旦那が仕事昼までの日か休みの日に連絡があります😱
    出かけると言ったら預かるって
    言ってくる感じです🤣🤣
    妊娠してからはつわりもひどく
    義母が回数減らしなさいって
    言ってくれたみたいなのですが
    週2から1に減っただけですね🤣

    電話でも安静のこと
    伝えてもらってるんですが
    直接ちゃんと伝えてもらいます😭

    流石に相手できないので
    仕事終わりの旦那には
    申し訳ないですが頑張ってもらいます😱

    • 2月11日
ちゃぁ子

犬に会いたいという理由を付けて
もしかしたらゆいさんが心配なのかもですよ‼︎内孫ですからね\♡/
でもこっちからしたら身体しんどい時にやめて欲しいですね…
寝室にこもって、しんどいんですアピールしましょ(ˊᗜˋ*)

  • ゆい

    ゆい

    それだと嬉しいんですね😂😂

    もうちょっと動ける時に
    して欲しかったです(笑)(笑)
    もう寝室から出ません🤣

    • 2月11日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    寝室から出ないのが1番です\♡/

    今犬に会いたい४४४♡*って来てたら
    赤ちゃん産まれたら尚更来ちゃいそうですね(ˊᗜˋ*)笑
    頑張って下さいね‼︎

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    本当です😂
    犬でこれだから孫になったら
    どうなるんやろうねっと
    いつも旦那と話してます😭😭
    今から少し怖いです(笑)

    ありがとうございます😊

    • 2月11日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    来てもらうんじゃなく
    連れて行かなきゃですね‼︎‼︎
    タイミング悪い時に来られても困りますしね…
    言葉悪いですが上手く旦那様を使わなきゃですね‼︎

    お腹張るとの事ですが
    温めると多少いいみたいですよ‼︎
    私も湯たんぽでお腹や腰、お尻や太ももを温めています\♡/

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    そうですね!!!
    まだ旦那に直接連絡してから
    来てくれるだけありがたいですが
    今のうちに作戦を練ろうと思います!!😊

    そうなんですね💓💓
    結構冷え性で靴下とか手放せないんですが湯たんぽとか試したことなかったのでやってみます!ありがとうございます❤️❤️

    • 2月11日
  • ちゃぁ子

    ちゃぁ子

    そうそう‼︎プラスに行きましょう↑
    連絡してから来てくれるのありがたいですよーー‼︎
    うちの義母はアポなしです(ˊᗜˋ*)
    ピンポーンが怖いです…笑

    お腹張る人は
    お腹周りが冷えてる人が多いみたいです‼︎
    私も上の子の時お腹が知らぬ間に張っていたので、今回は骨盤用の湯たんぽ購入して毎日温めています。なのでお腹の張りはそこまで感じません。
    無理した時は張りますけどね…

    ゆいさんはあと少しなのでファイトです‼︎‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

    • 2月11日
あやの

男の人は出産しないので辛さが分からないんですよね(´;ω;`)
しかも自分勝手だからイライラするのわかります!