※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

川崎市中原区のはぐくみ母子クリニックで計画帝王切開の費用や産婦人科情報を知りたいです。武蔵中原駅周辺のオススメ産婦人科も教えてください。

いつもお世話になっています!
川崎市中原区にあるはぐくみ母子クリニックで計画の帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
費用が気になり、ネットで見たんですが、イマイチわからずリアルな金額がわかればと思いまして。。。
また武蔵中原駅にある産婦人科でオススメの産婦人科があれば教えて欲しいです。

コメント

mano

骨盤位のため2017年11月にはぐくみ母子クリニックで予定帝王切開しました☆
直接支払い制度の42万(国から補助)と前金40万(分娩予約金10万と前金30万)で計82万を出産までに支払いになります。
なので、退院時には追加料金はほぼありませんでした!
対応等もしっかりしていておすすめです☆私もまた次あればこちらでお願いしたいと思ってます☆
なにか不明点ありましたらお気軽にご連絡ください♪( ´▽`)

• ネネ

ネネ

コメントありがとうございます♡
    そうなると、40万用意する感じですよね?
    部屋は個室に泊まれました?

• 2月11日
  • mano

mano

そうですね!40万必要です☆
    はぐくみ母子クリニックは出産後は基本個室ですよー!
    前日入院は大部屋になる可能性があるかもしれませんが、私は個室でした☆予定であれば個室になることが多いと思います☆
    ちなみに術後は二階のナースステーション前の個室で、動けるようになれば三階の個室に移れます←こちらの要望を可能なかぎりきいてくれました☆

• 2月11日
  • ネネ

ネネ

いろいろ教えていただきありがとうございます♡はぐくみ母子クリニックで二人目出産することに夫婦で決めました♡

• 2月13日