※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

えー…いくらなんでもそれは酷いわ…観る気失せる…

えー…いくらなんでもそれは酷いわ…観る気失せる…

コメント

tokko

もしかしてオリンピックのスケートですか?

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

そうです😞さとこちゃんは回転不足2つ取られたのであの点数でも仕方ないかもしれませんが(と言いつつ、そのうちの1つは回転足りていたと思うので納得していませんが😓)
    コストナーとオズモンドはあの内容であの点数は明らかに高すぎて…苛々しています💢💢

• 2月11日
  • tokko

tokko

何か疑惑の採点でしたよね💦
    テレビの上端の方に技の点数?が出るじゃないですか📺あれで宮原選手だけ「審議、ミス」のランプがやたら付いてるのが物凄く気になりました💧
    他の選手は加点ランプばっかりでしたし💡
    明らかにミスした選手より下なのは納得できないですよね😫

• 2月11日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

久しぶりに怒り心頭です…💢
    ランプついていたんですね💧実は演技に集中していてあまりそこの表示は確認していませんでした💦
    イタリア選手のあの演技であんな高い点数が出るなら、日本ももっともらえていいはずですし、何よりカナダ💢冒頭のコンビネーション、やってはいけない失敗をしているのに無かったことにされているのが本当に腹が立って…‼️
    採点競技はこうやっていくらでも点数操作が出来るので嫌になりますね…😓

• 2月11日