※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
お仕事

介護施設を辞めて、日帰り温泉の清掃パートの面接を受けることになりました。温泉パートの経験者の方、きついですか?介護で身体が疲れているので心配ですが、耐えられるかなと思っています。

今度6年働いた介護施設を辞めて
日帰り温泉の清掃のパートの面接を
受けることにしました!
温泉パートをした方おられますか?
きついですかね(´-ωก`)
介護でだいぶ身体はやられてるので
そうそうえらいのは耐えれるはずやとは
思ってますが(笑)

コメント

さやねぇ

腰を屈めた姿勢で作業することも多いので、私は腰をやられてました!

  • あきら

    あきら

    腰やられてたんですね(´・ω・`)
    元々腰痛持ちなので考えます💦

    • 2月15日
kazumin0916

清掃のみのお仕事ですか?

老健でも働いてたことありますし、温泉でバイトしたこともあります😂

私は基本フロント業務でしたが、清掃作業している方は、結構お年を召されている方が多くて、でもその方達みなさん、70歳くらいまで勤めてらっしゃいました。

なので、介護施設よりは楽なんじゃないかなーと思います❗️

合う合わないはあると思いますけどね。

  • あきら

    あきら

    今のところ受付はする気がなく
    清掃のみを受ける予定です✨

    介護よりは楽ですよね💦
    介護は本当にえらいので🙌

    • 2月15日