※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっ子
子育て・グッズ

抱っこ紐について質問です。napnap使用中で、フェリシモの抱っこ紐を検討中。便利そうで着脱も簡単そう。使っている方の感想を聞きたいです。

抱っこ紐について質問です。
今napnapを使用しているのですが、2本目としてフェリシモの抱っこ紐を購入しようか迷っています。
持ち運びに便利そうで、着脱も簡単そうなので良いかなと思いまして。
実際に、お使いの方いらしたら、感想をお聞かせください😊

コメント

ユキmama

クロスの抱っこ紐ですか?
2本目に持っています(o^^o)
外出するときにかさばらないので、カバンに入れています(o^^o)
日頃はアップリカの腰ベルトタイプを使ってるので、クロスだと肩だけに重さがかかり、長時間は辛いです。
つけたり、外したりは楽なので、外出で、抱っこが必要になったときとかに使ってます。

• ママっ子

ママっ子

回答ありがとうございます。
    そうです。クロスのです(^-^)/
    写真で見ると腰は支えられなそうなので、やはり肩に負担がかかるんですね💦
    でも外出先は便利そうですね。
    お値段も手頃だし、購入検討してみます。

• 9月20日
みなみママ

質問の返信になってないのですが、個人的にnapnapの購入を検討していて、使い心地や股関節の開き具合、または購入場所教えていただきたいです

• ママっ子

ママっ子

使い心地は良いと思います。
    私がnapnapにした理由は、日本人の体型にあっているというのを見たからです😊
    私は身長が153cmと小柄な為、日本製が良いかなと思いました。
    股関節の開きは他と比べたことがないのでよくわかりませんが、子供は機嫌良く抱っこされてます。
    購入先はバースデーで、9千円位でした。

• 9月20日
  • みなみママ

みなみママ

小柄な方には合うようですよねー!逆に私は163cmで体格もしっかりしてますが大丈夫でしょうか笑

やはりバースデイで取り扱ってるんですね!うちの近くにはなくて💦
    お値段までありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ

• 9月21日