※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

旦那と離れて生活するのが精神的にダメージだったため、たった一晩の里…

旦那と離れて生活するのが精神的にダメージだったため、たった一晩の里帰りでもう自宅に戻ってきました。

お母さんにも旦那にもだいぶ迷惑かけて罪悪感もありますがやっぱり旦那が帰ってくる自宅にいる事でだいぶ気持ちが落ち着きました。

本当に旦那は優しい…。
昨日の夕飯時に罪悪感からあんまり会話を自分から持ち出せずに居ましたが旦那は笑わせるように手遊びをして来たり、あたしが居なかった一晩一人ですごした話をしてくれたり、

朝出勤する時にはなんかあったらすぐね!ちゃんとすぐ連絡してきてね!と言って出て言ってくれました。

仕事中、あたしが一人で大丈夫か気にかけさせる事になってしまったのに嫌な顔しないし

お母さんからあたしを引き渡された時に手を繋いでくれました。

ほんと旦那には救われてる…。
この人と結婚できて良かった〜この人との子供授かれて本当に幸せだと改めて思った…

付き合ってる頃からもうあたしの精神安定剤なみに必要不可欠な存在でその頃から何も変わらずずっと優しい。
旦那のおかげでマタニティブルーには一切ならなかったし順調に出産出来そう。

あたしは立ち合い希望してなかったのに、でも両親学級は受けたいと旦那が言うので受けたらLDR室の見学後、あの広い部屋で(助産師さんはいるけど)一人で産むのは心細いね、やっぱり立ち合う!って言ってくれたりとことん優しい😂

友達に話したらうざがられそうなのでここで惚気ました。すみません…。誰かに聞いて欲しかったです😂

• 2月11日
  • 退会ユーザー

コメント

• すてきな旦那さんですね💕
    わたしの旦那にも見習ってほしいくらいです😅
    私も旦那が居ないと不安定になるのでお気持ちわかります💦

• 2月11日
  • そう思えること、旦那さんの優しさとっても羨ましいです😳💓💭
    お子さんが産まれてからも旦那さんが積極的に協力してくれそうですね☺️✨

• 2月11日
  • 素敵♥️
    いい出産に なりそうですね。たっぷり甘えて 頑張って 可愛い 赤ちゃん 産みましょうね!

• 2月11日
  • 素敵な旦那さん、、、♡
    読んでいてほっこりしました♡
    安産で元気な赤ちゃんが産まれますように( ^ω^ )!!

• 2月11日
  • 優しい旦那さんです😚
    私も離れるのが嫌で里帰り出産拒みました 笑
    産んでからは初めての事もあり身体を休める為に里帰りする予定ですが、もう今から辛くて辛くて。。

優しい旦那さんとお身体大事に出産頑張って下さいね❤︎

• 2月11日
  • すごく優しい旦那さんなんですね😥♥
    羨ましいです☺︎︎うちも見習って欲しいwww

あと少しで赤ちゃんに会えますね(・∀・)
    頑張ってください☺︎︎頼りになる旦那さんも立ち会うなら安心ですね♥

• 2月11日
  • 素敵な旦那様ですね😌😌

私の旦那もそんな感じでほんとに感謝しています。

• 2月11日
  • 退会ユーザー

くろねこさん
    旦那は旦那でもやっぱり好きな人ですもんね!
    大事ですし側にいなくちゃ無理です😭

• 2月11日
  • 退会ユーザー

3児 mama♡さん
    ちゃんとやってくれるか分かりませんが、やる気は人一倍あるので不安はありません😂
    ほんと有難いかぎりです。

• 2月11日
  • 素敵な旦那さんですね❤️
    読んでてほっこりしました^_^
    これからも上手くやっていけそうだし、旦那さんがいる家の方がいいっていうのが可愛らしいです^ ^どうぞお体大切にしてください🎶

• 2月11日
  • パチャパさん
    そうなんです😣
    いらいらしたりムカつくこと言われたりすることもありますがもう五年以上一緒にいるので居ない生活が想像できません😅

• 2月11日
  • 素敵な旦那様(*゚∀゚*)💕

私も旦那に助けられてばっかりです😄💕

出産楽しみですね!!
    頑張りましょう(*゚∀゚*)

• 2月11日
  • 素敵です♡
    言葉で伝えなくてもパチャパさんのこと理解してくれてますね。
    相対するものは鏡だと思います。
    きっとパチャパさんも素敵な方なんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月11日
  • いや、もう共感すぎて笑
    わたしの旦那もそんな感じです、
    まず出産後の一週間の入院、今までこんな長く離れることなくて入院中仕事の合間必ず電話かLINEしてくるし、一日の出来事を話してくれたり寂しい寂しい言ってくれたり、はよ会いたいーてもう可愛すぎかって感じです。笑

家事も掃除も子育てもやってくれててほんとこの人との子供ができて家族になれて、出会えてよかったなーなんてふとした時に思います。

ごめんなさい、わたしも惚気させていただきましたm(_ _)m

• 2月11日
  • 退会ユーザー

うさうささん
    産むと同時くらいに旦那が出世して忙しくなるので、産後はあたしも実家にお世話になります。
    子育てで心に余裕がなくなったり、旦那も休みが無くて関係が悪化したりしたくないので旦那には旦那のペースで会いに来てもらいますが、それでも会えない日があるかと思うと寂しいです😂

ありがとうございます。お互い出産近いですね、頑張りましょう😊

• 2月11日
  • 退会ユーザー

mさん
    わたしの旦那は10個も上だからか、直接はデレデレ甘えてきますが、そんな言葉はくれないので羨ましいです!笑笑 離れてても連絡そこまでくれないタイプなので、そんなこと言われたら嬉しくて溶けちゃいます〜😍
    でも大事にしてくれてるのは日々感じています。

子供が産まれたら難しくなると思いますが、旦那にとって家は休む場所にしてあげたいと思ってしまってるので家事はやらせたりしないようにしてますが、積極的に家の事やってくれる旦那さん素敵ですね😊

友達の惚気もなかなか聞かなくなってしまったので、共感し合えて嬉しいです!

• 2月11日
  • パチャパさん
    わたしの旦那は7個上ですwww
    普段はクールなのですが💦

わたしも産まれたらわたしがやって旦那さんにはやらせたくないと思ってましたがいざ産まれるとほんと大変で頼るしかなかったです、、、ご飯も作れずで😢
    自分がいっぱいいっぱいになってしまうのでパチャパさんの旦那さんも優しい方みたいなので頼れるとこはとことん頼ってみてもいいかもしれません!

もうすぐですね!頑張ってください🎶

• 2月11日
  • 幸せそうで読んでてなんか涙出てきましたwww

• 2月12日

「家族・旦那」に関する質問