※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
お出かけ

山梨県のレールパルというお店に行ったことある方いますか?電車好きな息…

山梨県のレールパルというお店に行ったことある方いますか?
電車好きな息子を連れて今から行こうと思うんですが、どんな感じかわかる方がいたら教えてください。また、周りに食事する場所などあるかも知りたいです。

コメント

k

今から、ということはもう行かれましたか?

私は専門店のオーラというか、買わずに出られない?と勝手に思い込んで、
気になりつつ行ったことがないのですが…

品揃えがすごいみたいだし、ご主人がいろいろお話ししてくれるようで、その道が好きな人にとってはたまらないお店のようです。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます😊
    かなり本気の電車好きな方が行くようなお店でしたが、息子は楽しそうに見てました。しかし、子連れの方はお子さんの手を絶対離さないでください。壊れた場合は、弁償していただきます。って書いてあって息子はずっと抱っこのままでした😅

• 2月11日
k

そうなんですね!💦
弁償…当たり前ではあるかもしれないけど、書いてあると余計に緊張しちゃいますね(^_^;)

でも楽しそうに見られたなら良かったです(o^^o)✨

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

当たり前なんだけど、そう書かれるとドキドキしてしまって💦あと、ひやかしはご遠慮下さいとも書いてありました…。

• 2月11日