※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

桶谷式に通われたことのあるママさん達に質問です!桶谷式での、離乳食の…

桶谷式に通われたことのあるママさん達に質問です!
桶谷式での、離乳食の進め方のアドバイスを頂きたいです(^人^)

今8ヶ月の息子です(^^)
離乳食は一回食です!

私の通っている桶谷の先生は、あまり離乳食についての指導をしてくれなくて、、

未だにおかゆ大さじ1と野菜大さじ1の量に味も何もなしで、お魚はあげても良いとのことでしたが、、そろそろ野菜だけの味も飽きてきてる雰囲気です。。
昆布だしを使ってみようかな?
二回食を始めてみようかな?

と考えています。

食べる意欲はすごくある子なので、
美味しい離乳食を作ってあげたいです(^^)

皆さんのご経験お聞かせき下さい!

コメント