※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

この三日間で息子が二回ベッドから落ちました。床からベッドまでの高さ…

この三日間で息子が二回ベッドから落ちました。床からベッドまでの高さはおそらく80センチ位あると思います。1回目は私がインフルエンザの疑いがあって別の部屋で寝ていたとき旦那も眠っていて息子が1人で転がっていて落ちました。2回目は今朝だったのですが、息子が眠そうにしてるからと寝かしつけに行った旦那が先に寝てしまい眠れずにぐずっていた息子が落ちました。泣いてはいましたがまさか旦那が寝ているとは思わずに私は食器を洗っていました。100%旦那のせいにするのはいけないことかもしれませんが、旦那の注意力のなさと息子が心配で今とても不安です。機嫌も良く今おやつを食べているのですが、病院に連れて行ったほうが良いでしょうか。さすがに旦那にめちゃくちゃ起こりました。

コメント

きなこもち

一歳過ぎてますし、機嫌がいいのであれば様子見で大丈夫なのではないでしょうか🤔

にゃんすけ♥︎

とりあえず
嘔吐や笑わなかったり
ずっとグズグスなったりしてなければ
様子見で大丈夫ですが
今日1日は変化ないか
しっかり見ていた方がいいです🙆💓

mini

24時間以内に大量に嘔吐したり、焦点が合わなくなったりしなければ大丈夫だと思いますよ😆

悩み多き女

はいていないか、痙攣がないか、顔色は?機嫌は?ミルクをのむか?
四肢の動きは?
これが大丈夫だったら様子見で大丈夫だと思います!
転落事故でなにか後遺症がのこるのは
上記の症状がある場合で、何パーセントらしく、
症状がない場合はさらにひくいとお医者様にいわれました😑😑❤️

deleted user

機嫌がいいのであれば大丈夫だと思いますょ😊
これを機に寝る場所とか考えた方がいいかもですね😵

asachi

機嫌よければ様子みていいと思います😊
息子も室内ジャングルジムの
すべり台から落ちたことありますが、
嘔吐しなかったし、すぐ泣いたし
そのあともいつもと変わらず
だったので病院には連れてかなかったです!!

今はお子さんベビーベッドですか??
息子もずっとベビーベッドに
寝かせてましたが、子供は頭重いし
つかまり立ちするようになってからは
ベビーベッド卒業して一緒に布団で
寝ています🙋
打ちどころが悪かったりすると
おおごとにもなりかねないので
これを機会に寝る場所検討してみる
のもありかもしれません💓

奈々

床に寝かせてみるのはどうでしょうか

初めてのママリ🔰

皆さん、安心するコメントたくさんありがとうございました。とりあえず今のところ変わった様子は見られません。今日も1日元気でした。寝る場所についてもこれから旦那と相談して考えてみます。とにかく今はすぐには変更できないので落ちないように私たちがしっかり見ていようと思います。ありがとうございました。まとめての返信ですみません。