※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

今7ヶ月半の娘を育てています。6ヶ月半までは母乳で育てて、母乳量が減…

カテ違いでしたらすみません💦

今7ヶ月半の娘を育てています。6ヶ月半までは母乳で育てて
、母乳量が減ってきたので今は完ミで育てています。

そこで質問なのですが、右の乳首がずっとかゆいです。乾燥かなと思い、お風呂上がりに顔に塗るオールインワン化粧水をついでに塗ったりしてます😅
母乳で育ててた頃から痒く、それは吸われてるから擦れてかゆいんだろうと思ってましたが、ミルクに移行してからもなかなかよくなりません。掻いてしまうので乳首だけ赤くなってます、、、たしかに毎日かかさずケアをしてるわけではないので治りも遅くなると思うのですが、、、
母乳育児をしてる方、してた方、同じ経験した方々いらっしゃいますか⁇

コメント

叶蒼mama💋

あたしも乳輪と乳首が痒いです😭
完母でおっぱいを飲む回数が多いので化粧水などを塗るタイミングが掴めなくて困ります😢