※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

弟の話(高2)弟。ねぇお母さん、葬式は忌引きで休めるやろ?母。そうね…

弟の話(高2)

弟★ねぇお母さん、葬式は忌引きで休めるやろ?

母☆そうね〜

弟★出産ももちろん忌引きで休めるよね?

母☆ぇ、、、!?
そんなわけないやろw



弟よ!姉ちゃんは嬉しいよ!
母からその話を聞いたときは爆笑しました(笑)
そんなに楽しみにしてくれてるのね(*^ω^*)
弟とは11歳離れてていつも面倒みたり友達と遊ぶのも一緒に連れ回してましたw



隣の県だからすぐには来れないけど土日に
会いに来てね😍
それまで学校も部活もバイトもファイトだ😄💕

コメント

ふみころん

家族の出産も、忌引き扱いしてくれたらいいのにね✨
一生に何度もあるものでもないですし🎶
優しい弟さん💕

  • haru

    haru

    ほんと出産っていくつもの奇跡の重なりだし、休めたらいいのに💕

    優しい弟に育ってくれて姉感激です😄
    かるくふぁざこんなりそ🤫w

    • 2月11日
TSssm☆

可愛い弟さんですね😍ホッコリです(*^^*)
うちは弟じゃないですが、1人目と2人目が10歳離れてます❗️
産まれる前から楽しみにしててくれて立会いもしました!
今じゃ何でもしてくれます😊
寝かしつけも出来ますよ😆

  • haru

    haru

    ほんと可愛いいです😍
    身長もこされておっさんみたいになって見下ろされますが心は優しいです😄

    立会いもしてくれて頼もしいですね🤗
    私も寝かしつけたりしてましたー💕
    ミニパパファイトですね(*^ω^*)

    • 2月11日
1児の母さん

可愛い弟さんですね~(*´艸`)
私は末っ子なので、
弟か妹憧れでした😆✨

出産頑張って下さい!( ¨̮ )

  • haru

    haru

    ほんと可愛いですw
    私は長女なので兄か姉が欲しかったです😄💕

    ありがとうございます😊
    頑張ります💕

    • 2月11日
o(*^▽^*)o

年のはなれた兄弟って
かわいいですよね😍💕

私も小学2年生の弟がいるんですが
めちゃくちゃ楽しみにしてくれてる
みたいで産まれたら靴下とカラカラを
買うんだって言ってくれてます😭💕
里帰りでかえってくるのがすごく
楽しみみたいです💕

  • haru

    haru

    そうですねー🤗
    まだ小学生だなんてめっちゃ可愛い❤️
    まだ子どもなのに弟さんの気持ちが嬉しいですよね😂💕

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

    • 2月11日
みぃこ

なるほど(笑)
休んででも出産を祝いたいって
ことですね!(*´∇`*)

なんで忌引き!?って思ったけど
なるほど…(笑)
これはいい叔父ちゃんになるね!

  • haru

    haru

    私もなんで忌引き?って思いました(笑)
    その言葉は休める言葉と思っているのでしょう(笑)

    いい叔父ちゃんになってくれると思います😍💕

    • 2月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ほのぼのします〜
優しい弟さんですね💓
可愛いです☺️

  • haru

    haru

    私も母から聞いた時ほっこりしました〜(*^ω^*)

    • 2月11日
LOCA

可愛い~(*≧▽≦)

私の弟(当時16)も
毎日毎日「産気づいたらすぐ連絡して!帰るから!」
としつこかったです(笑)

弟は15から父の現場仕事をやっていて
ただ帰りたいだけですが(笑)

そっこう父に「あほちゃうけ」
と言われてました( ̄▽ ̄;)笑

産まれた報告をすると
仕事からそのまま二人で来てくれました。残念(笑)

  • haru

    haru

    弟さん旦那さんみたいですね(*^ω^*)💕

    素敵な弟さんと息ぴったりのお父様w
    きっと2人とも楽しみに急いできたんでしょうね🤗💕

    • 2月11日
ぴ

うちの弟かと思いました😭笑
陣痛来たら電話して!先生に言って帰る!って言ってました😭笑
産まれたら学校休んで会いにきてくれました\(^_^)/

  • haru

    haru

    優しい弟さんですね(*^ω^*)💕
    お姉ちゃん大好きなんですね😘

    • 2月11日
ちぃ

楽しみにしてくれてるんですね😍
私の場合姪っ子でしたが朝方産まれたと連絡するといつも寝起き悪い姪っ子達はすぐに起きて準備し平日だったのですが朝7時前に病院にきてました😂
学校行くまでずっと眺めてくれてました😂
出産までもうすぐですね😊頑張ってください😍

栞里

優しい弟君なんですね😁
私も妹と9歳離れてて今小2なんですが、赤ちゃん返り的なのがあります😅
両親からしたら初孫、祖父母からしたら初ひ孫だからなのもあって身内が騒いで騒いでうるさいです😂
妹は、楽しみにしてくれてたり一緒に遊ぶー!とか抱っこする!って言ってくれてるものの祖母がだめ!抱っこなんて危ない!とか怒りだすから拗ねてるのかもって思ってます😅
でも、自分の下に弟妹いると助かりますよね😊

ニャン吉

我が家も下と上が12歳差の姉妹。
上の子の友達はほとんど末っ子で、したがいないの産まれたら見たがってましたが、上の子は自分が相手にされなくなると思い、しばらくは家に来させないと言ってました💨
上も一人っ子で実父母からは初孫なんで、ちやほやされてましたので。