※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
妊娠・出産

お腹の張りが陣痛か心配です。皆さまの経験談を聞かせてください。

こんにちは(*°ー°*)❤️
いつもお世話になってます◡̈*

現在38w4dなんですが、ここ2〜3日で便秘が治ってきてやっとこ快便になりました!ネットで調べると出産の兆候と書いてあってドキドキです(*˘︶˘*).。.:*♡

そこで質問なんですが、陣痛が来た時のお腹の張りってどんな感じですか😣?お腹はちょくちょく張っているのですが、痛みがあまりなくてお腹の張りに気付かないこともあります(´•ω•`)助産師さんには「痛みに強いのかもね〜☆」と言われたこともあり、陣痛に気付くか心配です😭💦

よかったら皆さまの経験談を聞かせてください(灬ºωº灬)♡

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は陣痛に気づきませんでした。
痛いような痛くないような…という感じで破水してても出てるような出てないような…という感じでした。
痛みあるか聞かれて痛いか痛くないかわかりませんって答えたら苦笑いでした(笑)
陣痛に気付かないわけない!ってネットには書いてあったけど私は痛みに弱いと思っていたけど鈍感だったみたいです。

  • にこぷー

    にこぷー

    回答ありがとうございます♡

    どのくらいの痛さの時に間隔をはかればいいかわからなくて((((;゚Д゚)))))))いててててて…ってなるくらい痛くて、間隔が短ければ、病院に電話ですかね😣💦?私も気付くか不安です😵💦

    • 9月21日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    とてもわかります!
    私の病院は間違ってもいいからおかしいなと思ったら連絡ね!と言われました。
    陣痛は明らかに痛みが違ってすぐわかるよと言われたけど私みたいにわからないひともいるので(笑)なんとも言えないですよね。
    私は一応陣痛はかるアプリとってました。ちょっとはかってみたものの、いつ痛みが来てていつ終わってるかわからなくて使いませんでした。間隔が10分になったら電話とは言われましたがなにがなんだか…。参考にならなくてすみません(´×ω×`)

    • 9月21日