※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

結婚して1年半、一緒に住むようになって10か月結婚生活ってストレス溜ま…

結婚して1年半、一緒に住むようになって10か月
結婚生活ってストレス溜まるーー!

いろいろ悩むことがあり3000円ほど使って電話占いしました。
話を聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になってよかったのですが、今日占いにお金を使ったことが旦那にバレました(携帯見られた!)言ってなかった私も悪いのかもしれませんが、これくらいの出費をいちいち報告することもないと思ってました。

今は育休中ですが、また働く予定です。
今まで自由にお金を使ってこれたのでお金のことで干渉されるのがストレスです。
すごくお金に困ってるわけでもないので、旦那としては「くだらない」占いにお金をかけたことが不満なんだと思います。
ごめんなさい。愚痴でした。

コメント

すごく気持ちわかります。占いくらいで言われるの嫌ですね。私も育休中です。ストレスたまりますよね(*´ー`*)

• haru

haru

コメントありがとうござます😊
    占いくらいって思っちゃいますよね!
    男性って占い嫌いな人多いのかなあ

• 2月11日
あやの

わかりますよ、
くだらなくないですよね!
働けない状況でお金ないのに、働いてないなら無駄にお金使うなって感じで干渉するのはおかしいと思います。

• haru

haru

そうですよね!
    働いてないだけで自由になるお金がないなんて絶対変ですよね!
    私が子供をみてるから旦那も仕事できるのにー!

• 2月11日
ちぴ

ランチに行ったと思ってくれたらいいのに😅
夫は美容も服も交遊費も好きに使っていいよと言ってくれますが…専業主婦になってからやっぱり自分で稼いだお金じゃないと思うと…使いづらいです😓
自由なお金…大事ですよね😔

• haru

haru

優しい旦那さんですね〜
    それでもやっぱり自分のお金じゃないと使いにくいですよね。難しいなぁ

• 2月11日