※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、21時に夕食は大丈夫ですか?平日で主人が21時に帰宅。土曜日でも良いか迷っています。

1日だけ21時~22時に夕食をあげるのは大丈夫でしょうか?
もうすぐ娘の1歳の誕生日ですが、その日は平日で主人が帰ってくるのが21時になります。次の日の土曜日でも良いかなと思うのですが、やはり誕生日に祝ってあげたいと言う気持ちがあります(T^T)

コメント

KAO

子供が優先だと思うのでそれは可哀想だと思います💦💦

• non chan

non chan

そうですよね>.<
    主人に残業しないで帰ってきてもらうか、土曜日にしようと思います。

• 2月11日
  • KAO

KAO

土曜でいいと思いますよ!

• 2月11日
(^^)

夕食はいつもの時間に食べさせて、旦那さんが帰ってきてから、ケーキとプレゼントでお祝いではどうでしょうか?ウチはそうしてます。

✩sea✩

それはちょっと...と思います(>_<)
朝は難しいのですか?
朝、時間があれば朝がいいと思います(´-`)
準備が...と言うのであれば、旦那様の時間に合わせることになるお子さんが、可哀想だと思います(>_<)

🧸💕

子供自身が優先じゃなく、誕生日に祝ってあげたい気持ちが優先になるのはおかしいですよ。
それはただの自己満です。

おえおえうー

1歳だとまだわからないと思うので無理して当日ではなくてもいいと思います。どーしても、…と言うなら旦那さんに早退してもらうとか…

うちは、まだ日付の感覚がわかるまでは休みの日でした!今は本人に聞いてやっていますが、本人も休みの日がいいって言ってますよ☆
子供がわからないうちは親のエゴだとおもいます。

それはあり得ないでしょー!と思います。どうしてお子さんの誕生日なのにご主人の都合に合わせなきゃならないのですか?(´-﹏-`;)
かわいそすぎます。

non chan

誕生日に祝ってあげたいと言うのは確かに自己満足でしたね😓

次の日の土曜日にしようと思います。

ご回答ありがとうございました^_^