※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

オムツポーチを探しています。ファミリアのは高いので、おすすめの可愛いポーチが欲しいです。情報を教えてください。

みなさん、オムツポーチはどこの使ってますか?
ずっと探しているのですが、なかなか可愛いのが見つからずにいますꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈
ファミリアのオムツポーチが欲しいのですが高過ぎて。
オススメあれば、ぜひ教えてください☆

コメント

あくるの

Amazonでスヌーピー柄のを買いました!
スヌーピー大好きなので(^^)

かっぺ

私はアフタヌーンティーのを使ってます😃✨花柄が気に入ってます❤️

匿名希望

たまひよショップのキティちゃん使ってます☺️

100キンに売ってるディズニーの巾着袋です😊以前はきちんとしたオムツポーチ使ってましたが無駄にかさばって荷物になるので簡易的なものに変えました💓

ぱるこ

応募者全員サービスでもらったやつ使ってます…笑

ショコラ

私は義妹がお祝いにジェラードピケのオムツポーチとマザーバックをプレゼントしてくれました♡

ファミリア可愛いですよね💕
娘の食器はファミリア使ってます😍😍😍

ななみ

ジェラートピケのおむつポーチを
ららぽーとのポイントが
貯まってたので買いました!
シンプルで可愛いです😊❤

ぽぽ

楽天で買いました。
シンプルで旦那が持ってもおかしくないのをと思ってこれにしました。
名前も入れれていいですよ~☺

泥んこ

出産祝で頂いたジェラートピケのおむつシートのポケットにおむつが4枚くらい入るので使ってます。
画像拾い画ですが載せておきます。
今まで3人くらいにどこで売ってるのか聞かれました。笑
外出先で便利ですよ(*^▽^*)

西松屋でスヌーピーのオムツケース買って使ってますよ〜🙌
サイズも様々なので大きめの使ってます👍オムツもサイズが大きくなるので!

4kidsMama

赤ちゃん本舗のぱっと見小ちゃいバックかなって思われるよーなオムツポーチ使ってます😊
四角いオムツポーチになんだか抵抗があって😫💦
おしりふき入れもちゃんとあって外から出せるし裏側にポケットもあるので匂わない袋をいれておけるし値段も高くないのでいい感じです🙆‍♀️

ぽち

雑誌の全員応募でもらったのを使ってます😂オムツ、おしりふき、ポケットにゴミ袋たっぷり入りますし、何より軽いので(ペラペラ?笑)荷物が多いママには助かります✨

旦那は宇宙人

ジッパー付きの袋に入れて私が持つか
子どものリュックに入れて背負わせてます!

yhrt

マザーズバッグを買った際に
セットで、ついていたポーチをそのまま使っています。
薄くて、場所取らないし専用の物を買おうと思っていたら、、意外に必要なかったです(笑)