※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YJM
雑談・つぶやき

あー旦那ウゼェ(笑)お前が函館行くって言ったっちゃろ?私はこの日に函…

カテがここで合ってるかは分かりませんが書かせて下さい!


あー旦那ウゼェ(笑)

お前が函館行くって言ったっちゃろ?
私はこの日に函館行こうとか行きたいとか
言った覚えは無かけんね!


ってかさポケモンやって私はマップ見ながら
ここにいるよって教える役ばって、お前と違って私は出身じゃないから土地勘ないっつーの。

なのにちょっと分かんなくなったりしたら
すぐイライラすんなら自分で探して自分で
行けばいいやろ?

あーもーめんどくさい(笑)

結局、函館会場冬花火も
豆ツブ位小さい位置位からしか
見られんかったし、買い物するわけ
でもなかし疲れただけやん(笑)

コメント