※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myko
お金・保険

ウェディングドレスが着たいけど結婚式は無理。フォトウェディングを考えている。愛媛、広島、岡山でどこがいいか知りたい。料金も気になる。オススメがあれば教えて。

結婚式を挙げる余裕はないけどウェディングドレスはずっと憧れてて着たいので
落ち着いたらフォトウェディングをしたいのですが
いっぱい出てきてどこがいいのかわかりません😰
愛媛 広島 岡山あたりで
料金など色々知りたいです(*´꒳`*)
お金も貯めなきゃなので…
した事ある方どこがいいかオススメあったら教えて欲しいです(*´꒳`*)☆

コメント

ゆり

岡山県人です。
フォトウェディングではないですが、挙式披露宴をメルパルク岡山でしました。
妹2人も同じ式場でお世話になりました。
色んなプランがあったと思うのでフォトウェディングも可能だと思います。
式場内、チャペル内、希望ならロケ撮影もしてくれます。
ウェディングドレスはセミオーダーで数十種類のドレスから選べて自分のサイズで作ります。
名前と日付のタグ付きでした。
使用後はクリーニングもしてくれ、そのまま引き取る事も出来るしドレス生地でリメイクも可能です。(県内ではここだけらしいです)
ドレスのミニチュア、ベビードレス、ポーチ、巾着など。
私は高かったけど記念にミニチュアにしました。
プランナーさんや衣装さんもとても優しくて話しやすく、毎回打ち合わせは楽しみでした。
フォトウェディングの料金はちょっと分かりませんが、他の式場よりリーズナブルですよ。
ブライダルフェアもしてるので一度問い合わせてみてはどうでしょうか?

• myko

myko

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)♡

• 2月11日