※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スマイルアシストのコンパニオンの安全性と仕事内容について知りたいです。可愛い人しかできないなら無理だと悩んでいます。

単発のアルバイトを探していたらコンパニオンがよう出てきます。スマイルアシストという会社は安全なのでしょうか?コンパニオン経験のある方どんなお仕事ですか?
可愛い人しかできないなら無理だなあと悩んでいます。

コメント

りか

コンパニオンも色々ありますが、ここはお酒の相手が主みたいですね。

ニコニコしてお酒ついでお話に付き合って、という感じだと思いますが、、、
ふわっと触られたりはあると思います😅

ほりゆか

こんばんは⑅◡̈*
大学生時代にコンパニオンのお仕事をしていました🍷
わたしのところは宴会場に呼ばれてのお酌やお客さんとの話し相手、
立食パーティーでの食事の提供や取り分けなどしていました⑅◡̈*
可愛さもあったほうがいいんでしょうが、
何より手際の良さや会話のうまさが大事だなぁ〜と感じましたよ💡
コンパニオンと言ってもいろいろな種類があるので💦
もしも働くならちゃんと調べたほうがいいかもですね(oロo)!!

はじめてのままり

学生の頃、昔してましたよ😄スマイルアシストはわかりませんが。
宴会コンパニオンはお酒ついで喋ります。それだけです。でもたまにムカつく変な客いました!そういうやつは適当に流します。二時間頑張れば終わりますし😄
私は喋るの好きなので自分のストレス発散になってました😁
私も可愛くないし、失礼ですが不細工な人も、ジミーなコも沢山いましたよ😁

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

スポーツ大会が終わった後、夜、地元のコンパニオンがやってきて、選手達と一緒にお話をしたり、食べたりしながら楽しく過ごしました笑😆
初めてコンパニオンに会いましたが、若くて笑顔がステキな方々でしたよー😆

あや

コンパニオンやってましたがお酒をついだり話し相手をしたりです!
お客さんにもよりますが胸を触ってきたりする方もいました😅
でも割と楽しく稼いでた感じです!

陽咲

長くコンパニオンやってました。
私は、会社ではなく個人だったので、比較的お客さんも顔見知りの安全な方が多かったですが、会社となると仕事はコンスタントに入る分、お客さんも一見さんとか多いので、度の過ぎたお触りをしてくる人もいて、私には不向きでした💧
私の周りは、可愛い子ばっかりでしたが、会社のコンパニオンさんはそんな事ないです。
40代って言ってるけど、うちの母と同じくらいじゃ?って方もいましたし、申し訳ないですが、お世辞にも可愛いとは言えない方もいますよ。

色んな業種の方とお話できるので、視野は広がります。
会社だと制服あるけど、個人だと自分への投資が少しお金かかりました。
その分、手元に入るのは多いですが…

ニャン吉

宴会コンパニオンなどが主でしたが、中にはホテルや旅館の従業員派遣もあり、お客様に付いてお酌などない物もありますよ。
披露宴のコンパニオンは、お客様の相手はほとんどありませんが、個人商売みたいなものなので、1度引き受けた仕事は、冠婚葬祭などない限りは休めませんでした。

中にはインフルで来てる人もいました😅
信頼つけば仕事のあっせんはしてもらえます。ほとんどが現地集合なんで、時間厳守は必須です。