※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計る方が妊娠確率は高いでしょうか?

こんばんは!

やはり、排卵検査薬を使わずに妊活するより排卵検査薬をちゃんとやってタイミング取った方が妊娠確率って高いんですかね?😊💕💕

コメント

にこにこmam

確かに排卵予測は出来ますが、
それがストレスになっちゃう人もいるみたいなので、絶対高まるとは限らないですよ😫

私は排卵してるか期待したくて
使ってましたが😅

SRY

半年妊活しても妊娠できなかったので、排卵検査薬購入してまた半年できず、使用やめて仲良しの回数を増やしたらすぐにできました😅

排卵検査薬使ってもずれるときはズレる不妊外来でいわれたのと、私は排卵検査薬使って妊娠しない、タイミング取れないのがストレスだったのでなんとも言えない気がします😥

みこ

高いと思います!
でも週に3回ぐらいしてる人なら検査薬使わなくてもいいと思います!
私はめったに仲良ししなくて検査薬使わずにタイミングズレてるのに期待するのが無駄だと思うタイプなので検査薬してタイミングをとっていました!

ちゃんちゃん

関係ある人とない人がいるのでは?
私は性格上、意識するとストレスでズレそうだなーと思ったので、排卵検査薬は使いませんでした。
アプリで排卵予定日は確認しておき、その前後は回数増やしましたが(笑)

妊活はじめて避妊しなくなってから、自然と回数が増えたので、それもよかったかな?と思います。

れ

私は4ヶ月なんもしないでタイミングとってましたが妊娠せず排卵検査薬を使ったら1発で妊娠しました♬

ひいちやん

娘が産まれてから何気に仲良ししてたけどまっったくできず😣😣
排卵日が気になりこの間排卵検査薬を試しタイミングとったら1発で授かりました☺️💓

• ひろ

ひろ

横からすいません(*´Д`*)

排卵検査薬は何を使いましたか?

陽性反応はハッキリわかりましたか?

• 2月11日
  • ひいちやん

ひいちやん

排卵日はワンステップをネットで購入しました♪
    私の場合あんまり濃くならずここで何度か質問したら
    人それぞれ濃さが出るのでと言われてそれが私なりの強陽性だったと思いました!
    一応一番濃かったやつ載せておきます!

• 2月11日
  • ひろ

ひろ

ご親切にありがとうございます😍
    こちらの商品は基準より
    判定が濃いかまたは同等の濃さが判定基準ですか?

色々すいません(*´Д`*)

• 2月11日
  • ひいちやん

ひいちやん

線の色が薄くても出ていれば陽性らしいです!!
    使う予定ですか??☺️💓

• 2月12日
  • ひろ

ひろ

線が出れば良いんですね(´∀`=)早速、ネット検索してました😊❤️
    ありがとうございました!

• 2月12日