※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
サプリ・健康

妊娠の可能性あると思いますか?また、妊娠は考えられない場合、何科にか…

妊娠の可能性あると思いますか?
また、妊娠は考えられない場合、何科にかかれば良いと思いますか?

10日ほど前の朝、夫が痙攣?を起こし病院へ行きました。
前日夜から熱があったので症状から見るとインフルエンザと診断されました。
とはいえ、検査では陰性で病院から帰宅してからは一度も熱が出ていないため、本当にインフルエンザだったのかな?と感じております。

そのタイミングくらいから私がずっと37度前後の微熱が続いています。(先程は今までで一番高く37.5度)
常にではありませんが、胸も張っているような感じです。
あと症状は、これも常にではありませんが生理前のような下腹部?と骨盤のの違和感、節々の違和感があります。

妊娠?とも考えたのですが、微熱が出始めたのが生理が終わって1週間くらい経ってからです。
普通の生理の感じでしたが、あれは着床出血?とも考え、念のために一昨日妊娠検査薬を試しましたが陰性。

胸の張りはこの時ぐらいからですが、胸に関してはそれ以前からしゃがんで膝に胸が当たるときに何だか違和感はありました。

詳しい方がいらっしゃったらご回答頂けると有難いです。

コメント

3兄弟まま♡(22)

着床出血ではないと思います。
もし着床出血であったならば検査薬で陽性が出るはずです。

もし生理後に妊娠しているとすればまだ妊娠初期症状が出るには早いと思います💦

• らいおん

らいおん

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね😂
    違うだろうな〜と思いながらも質問させていただきました!
    素早いご回答ありがとうございました✨

• 2月10日
re.mama

生理は1週間キッチリきた感じですか❓❓
節々が痛いとのことなので風邪の可能性もあるのかなとも思います

• らいおん

らいおん

ご回答ありがとうございます!
    1週間、普通にいつも通りの感じでした!
    いつもと違うのは生理痛が重たかったことくらいです😂
    微熱が出始めて3日後に、子供も居ますし念のためインフルエンザの検査は受けたのですが陰性。
    風邪だといいのですが、胸の違和感も気になっていたこともあり何かの病気?!と少し心配になってしまいました😅
    ご回答ありがとうございました✨

• 2月10日