※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家計が厳しいのに、パチンコやゲームにお金を使う夫に不満。離婚を考えており、子供と3人で暮らしたいとのことです。

平日は帰ってからずっとゲーム。
休日は家にいる時はゲーム、
出かける=パチンコorサッカー

こっちは毎月決められた額で
カツカツでやって自分の貯金まできりくずしてんのになんなの。

「最近よく打ちいくね。」

「最近勝ってるから。」

は?
そういう問題じゃねーよ。
ふざけんな。

だったら離婚してひとりで勝手にやってろ。

何かほんとバカバカしくなってきた。
子供達と3人で暮らしたい。

コメント

Ⓜ︎

父親なのに自由奔放過ぎますね!
あんたの子供じゃねーのかよ 笑
お子さん連れていきなり実家に帰ってみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親は転勤族なので今遠くにいるので
    それも出来ず…な感じです^^;

    • 2月10日
こぐま

うちの旦那も同じです!!パチンコはしませんが、タバコでお金消えます。
子供が大きくなったら離婚したいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはタバコも吸うので底辺ですね

    • 2月10日
  • こぐま

    こぐま

    ほかにもいろいろ問題がある旦那なので、いつもクズって思ってます(笑)

    • 2月10日