※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

生理が早すぎる出血があり、クロミッドを服用していたが、人工受精を予定している。排卵はしていないが、出血は続いている。病院でエコーを受ける予定。

今朝起きてトイレに行ったら少し出血していたんです。拭いたら付いてきたんです。生理が来るには早すぎるんです💦💦
生理が2月の1日に来て生理の5日目からクロミッドを1日2回(朝夕)飲んでました!

クロミッドは9日に飲み終わりました。
今回は人工受精を予定してて…病院には14日に来てそのときのエコーでどうなってるか診てみましょうね!と言われてる。

7日に仲良しして…
生理が来るにはまだ早すぎるんです💦💦

でも、まだ排卵はしてないと思います‼️
病気?なぜ?
出血は夕方くらいまでありました。
たくさんではなくおりものシートの半分くらい汚れる程度です。
真っ赤ではなく薄いピンク生理が始まる前みたいな感じです…😥

すみません😣⤵️何かコメントください🙏

コメント

生理は5日から6日くらいまであったという事ですよね??
そして7日に行為があったということは、生理の残りがうっすらでただけだと思います!

• 愛

コメントありがとうございます🙇

7日までありました😅✋
    一安心ですかね?😊

• 2月10日

退会ユーザー

そのタイミングならうっすら出血することの方が多い気がします(^◇^;)出血かずーっと続くのであれば不正出血かもしれませんが💦

• 2月10日
  • 愛

そうなんですね‼️
    初めてだったもんだから…朝心配になってしまいました💦💦
    ありがとうございます☺️

• 2月11日