※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松阪市のイワサ小児科で日本脳炎の予防接種を受けた方、入荷の電話を待っている方いますか?待ち時間はどれくらいでしたか?

松阪市のイワサ小児科で日本脳炎の予防接種受けた方おられますか?
ワクチン不足で入荷され次第順番に電話をしますと言われ現在、病院から入荷の電話を待っている状態なのですがどれくらい待つのだろう…と気になりまして^^;
最近受けた方、どれくらい待ちましたか?

コメント

ぼのさん

こんにちは!
うちの旦那がそういったお薬関係の仕事を松阪でしています。
1月位まではかなり不足していましたが、もう追い付いてきてるみたいで、すぐ入荷されるよー、と言ってましたよ~(^-^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ご主人が医療関係のお仕事されておられるんですね!
    すぐ入荷するとの事で安心しました!ありがとうございます(´∀`)

• 2月11日
Nmama

うちの子が先月イワサ小児科で受けました☆11月後半にお願いしたら1ヶ月半くらいで入荷の連絡をいただき接種できました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1ヶ月半で受けられたんですね!電話を待ち続け1ヶ月が経って忘れられてる気がしてました 笑
    ワクチン不足も解消されつつあるみたいなのでもう少し待ってみます^^*

• 2月11日