※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

うまく気分転換がなかなかできません。もうすぐ3ヶ月の子と一歳7ヶ月の…

うまく気分転換がなかなかできません。もうすぐ3ヶ月の子と一歳7ヶ月の子の育児してます。最近は家にいることが多かったりでストレスが溜まってる感じがあり、喉の違和感や頭痛など体調もあまり良くない日が続いてます。そしていつも気が張ってしまいます。皆さんはどのようにリラックスしてますか?教えてください!

コメント

ya

同じくです!今は風邪が怖いのでなかなか出かけられないですし、家にいる事が多いです(*´Д`*)

リラックスというか、最近私が毎日楽しみにしているのが、子ども達を寝かしつけたあとに好きな飲み物を飲みながら今はまっているドラマを夜な夜な観る事でストレス発散しています(^^)♡