※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

高温期16日目で陰性。生理が来るか心配。同じ状況で妊娠された方いますか?

高温期16日目です。
先ほどフライングしてしまい、陰性でした(´;ω;`)
胸の張りがおさまってきてしまったので、生理が来てしまうのでは?とネガティヴになっています。
同じような状況で、妊娠されていた方いらっしゃいますか??

コメント

R

高温期16日目で陰性ならば、院生の可能性が高いかと思います😅
仲良しからどのくらい経過してますか?

• すもも

すもも

生理予定日1週間後から用の検査薬を使ったのですが、高温期16日目であれば陽性が出るものなのでしょうか(。•́ωก̀。)??
    こういったことが初めでよくわからず💦仲良しから13日目です💦

• 2月10日
  • R

R

生理予定日一週間後のものでも、高温期16日目であればもう出るはずです😅
    私は生理予定日一週間後のもので、高温期8日目で陽性反応出ましたし、過去も遅くても高温期10日までには出ています!

仲良しから二週間後にやって陰性ならば、ほぼほぼ妊娠していないと先生に言われたので、今回は妊娠されていないのかも知れませんね😢

• 2月10日
  • すもも

すもも

早急にお返事いただき、ありがとうございます😢
    そうなんですね…私は多嚢胞で普段なかなか自力で排卵できないので、今回自然に排卵して高温期が16日も続いたことですごく期待してしまいました😢💦

• 2月10日
  • R

R

私も多嚢胞でクロミッドなど使って誘発してたので、お気持ちわかります。。。
    以前すももさんのように、高温期続いているのにずっと陰性で、でも生理も来ないということがありましたが、病院に行くと無排卵でした💦
    すももさんも多嚢胞持ちならば、無排卵の可能性もゼロではないと思うので、あと数日待っても生理も来ず陰性のままなら病院に行くことおすすめします!

• 2月10日
  • すもも

すもも

高温期がある場合でも無排卵の可能性があるんですね!!!( ; ; )今までは基礎体温が二層にすらならなかったので、てっきり今月排卵したのかと思ってました…
    この気持ちの負のループが、またか…と。期待した分、どうやってまた持ち直せばいいのかと…
    やはり病院できちんと確認しながら進めないとだめですね( ; ; )
    お話聞いてくださって、ありがとうございました(><)✨!!

• 2月10日
  • R

R

私も病院に行くまで無排卵について無知でしたが、二層になっても無排卵の場合あると言われました😭
    期待し過ぎたりストレスででもうまく排卵ができなかったり、妊娠しにくいとよくききまが、本当にそうだなと痛感しました。
    でも旦那と一緒に出かけたり、ストレスフリーに過ごしていたら、薬を飲まなくても多嚢胞ではなく自分で排卵できるようになり、自然妊娠して今に至ります😳ちゃんと病院で排卵したかどうか毎回検査してたので、本当に自分で排卵できるようになったんだと自身にも繋がりました。
    多嚢胞だった私でも妊娠できたんですから、すももさんも妊娠できます!絶対に!
    ストレスため過ぎず気楽に妊活して旦那様と楽しく過ごしてくださいね💕
    赤ちゃん来てくれること祈ってます😊❤🙌

• 2月10日
  • すもも

すもも

親身にありがとうございます(。•́ωก̀。)💞薬を飲まなくても排卵されて自然妊娠なんて素晴らしい、素敵です、私も可能性はなくないとすごく前向きになれました😊
    今年もまだ始まったばかり(今年頑張りたいなと思っていて)、旦那とも仲良く暮らしているので、リラックスして妊活したいと思います💞

• 2月10日
  • R

R

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    クロミッドは続けると、自然に排卵できるようになる場合もあるみたいですよ!諦めないでくださいね😊待ってる人のところには、絶対来てくれますから💕
    私も毎年、今年は今年はと思っていて結婚して4年でやっと来てくれましたので、すももさんにも今年来てくれますように祈っています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

余談ですが、妊娠する年(去年)のはじめに子宝神社に参拝に行ったのと、卵管造影をした周期に妊娠しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    知らないうちに卵管が詰まっていたようで、卵管造影をしてつまりが解消されて妊娠できました😊
    自覚症状ないうちに詰まっていることもあるようなので、痛いですがやる価値はあるかと思いま🙌😆

• 2月10日
  • すもも

すもも

そうなんですね❣️この周期がダメならクロミッドかなと思っていたところでした✨私は4月で結婚丸3年です。さくらさんのように今年ママになりたいです☺️💞
    子宝神社⛩、行ってみたいとおもいます!卵管造影は数年前にやってみたのですが、あれってあんなにキツいんですね、、!😱笑
    ゴールデン期間は終わってしまいましたが、でもその時は癒着等なく異常なしと言われたのでホッとしています☺️
    さくらさんのおかげでむしろ前向きになれてきました‼️
    お身体あたためて、元気な赤ちゃん産んでくださいね(*^^*)💞
    私も後輩ママになれるようにいろいろ試してみます💞

• 2月11日
  • R

R

卵管造影経験済みでした😊失礼しました!!あれ、きっついですよね💦痛すぎて叫びまくりました(笑)
    でも異常なくてよかったです♡

優しいお言葉ありがとうございます💕お互い体大事にしましょうね😊応援しています💕

• 2月11日
  • すもも

すもも

いやいや!!!ご親切にありがとうございます💞痛すぎますよね!私は意識朦朧としました!笑

元気な赤ちゃんが産まれますように💞
    ありがとうございました(*^^*)✨‼️

• 2月11日
ちょこ

今確実に高温期16日目なら妊娠はしてないと思います!
妊娠初期に胸のハリがある人もいますが、私は全くなかったです💦
ほんと生理きそうってわかると落ち込みますよね( ; ; )

• すもも

すもも

胸の張りが出ない人もいるんですね、
    期待しないようにしてたんですが、落ち込みますね…( ; ; )
    生理予定日から1週間後に使用する検査薬をつかって陰性だったのですが、フライングとは言わないのでしょうか💦

高温期21日目が通常の使用時期かと思っていたんですが、違いますでしょうか、、?
    (そもそもわかっていなくてすみません)

• 2月10日
  • ちょこ

ちょこ

私も検査薬一週間後に使用するやつを使って 生理予定日にはくっきり線が出てました💦それもフライング検査です( ; ; )

• 2月10日
  • すもも

すもも

そうなんですね( ; ; )
    病院に行かずに自己判断で期待を高めてしまったので、リセットしてまた改めてトライしたいと思います。。
    お話聞いてくださって、ありがとうございました(。•́ωก̀。)

• 2月10日

仲良しから2週間経っての検査でうっすらでも出なかったなら可能性は低いと思います。

• すもも

すもも

そうなんですね…生理が来るのを待って、また次の周期に臨みたいと思います✨!

• 2月10日