※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

FSH値が上昇している原因について相談。ビタミンBCEの摂取や食生活について気にしているが、人工授精までで妊娠された方がいるか知りたいです。

FSHが前回10くらいで、今回13だった…
なんで上がっちゃうの〜😭
先生に
ビタミンBCEしっかりとってますか?って言われました。
毎日アーモンドポリポリ食べたり、食生活気をつけてるつもりなんだけどなぁ。。

これくらいの数値でも、人工授精までで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

もも


コメントありがとうございます〜😊
いつも嬉しいです❤

ビタミンはあんまり関係ないんですか(+_+)

数値高いと、閉経近いというのはネットで見ましたが、やっぱりそうなんですね〜😣

でも、10とか13ならそこまで心配しなくていいんですかね😭

少し安心しました😭
教えて頂きありがとうございます。

人工授精お疲れさまでした‼‼

あらま😣
数値が悪かったのですかぁ…
奇跡が起きますように‼‼

デュファストンは朝昼晩に飲まなきゃいけないから大変ですよね。

私も、高温期ずっとデュファストン飲んでましたが、前周期から変わり、プラノバールを飲んでます。

副作用がけっこう有名ですが、
私はありがたいことに特に何も出ないので、助かってます。
しかも1日1錠なので楽です(笑)

もも


夫婦ともに色々飲むものが多いから大変ですよね😅
そういえばビタミンDも大切!って言われました。
ほんと、ただでさえたくさん悩んでます…疲れますよね(笑)

旦那さま48歳なんですね😊
先生に褒められたのすごいですね!
人工授精前後ってタイミングとってますか?

デュファストンの副作用は全くありませんでした。
私も朝飲むのに苦労しました(笑)
人工授精後に体温上がらないと不安になっちゃいますよね💦
人工授精翌日にガクーン!と上がってほしいものですよね(笑)