※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
お金・保険

メールレディしている方いらっしゃいませんか?やっぱり全部詐欺なんですかね😥家計きついので、在宅でできたらと思い😂

メールレディしている方いらっしゃいませんか?
やっぱり全部詐欺なんですかね😥家計きついので、在宅でできたらと思い😂

コメント

あい

メールレディ自体は詐欺じゃないと思いますよ。

むしろサクラとしてやる側になるので、騙してる側かもしれませんね😅

頻繁にメールしないと稼げないのと、アダルトな内容が出来るかどうかだと思いますよ。

• さえりら

さえりら

回答ありがとうございます!!!
    そうなんですね!!大丈夫なサイトとかわかりますか?

• 2月10日
くま

やってました。振込もきちんとされました。私はアダルト一切無しで頑張ってました。頑張ればお小遣いにはなります。ただかなりのメールのやり取りしないといけないので、結構時間とられました💦

• さえりら

さえりら

回答ありがとうございます!!!そうなんですか!!どこのサイトに登録してましたか??身分証明書提示するのが本当に大丈夫か不安で😥

• 2月10日
  • くま

くま

身分証は私も不安でかなり悩みましたが💦普通のバイトでも身分証は出しますよね。お金もらうのでやっぱり出さないとダメなんだと思います(><)返信1通15円~だかとかなので、かなりやり取りしないといけないですよ(><)アダルト内容できるならもっと稼げると思います。ノンアダルトのメールだけだったのでかなりかなり頑張りました。
    私は3つ登録してましたが、私はモコムが1番稼げました。

• 2月11日
  • さえりら

さえりら

ありがとうございます!!!!
    そうですよね!普通必要ですよね!

• 2月11日