※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。妊娠3週くらいの時のオリモノの様子を知りたいです。

妊娠超初期症状についてです。

例えば、5週ほどで妊娠が確定し、そこから遡って考えてみるともうすでに妊娠3週くらいの頃には症状が出始めていた方、また、(デリケートな部分のことなのでここはもしよければ教えてください。)その時の(妊娠3週くらい)オリモノの様子はどのようなものだったのか、教えてください。

よろしくお願いします🙇‍♀️※現在妊娠希望です。

コメント

ちゅん🖤

私は胸が張って痛かったのと、何となく味覚が変わった感じがしました!

• みゆ

みゆ

素早いご回答ありがとうございます😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は3週の後半辺りから動悸がして不整脈が出るようになりました😓

オリモノは普段の生理前とあまり変わりのない感じで、ベタッとした白いオリモノでした!

シュークリーム生地みたいなチーズ

胸が張って痛かったです😫!
あとビールが大好きで夏真っ盛りだったのに全く飲みたいと思いませんでした。
オリモノに変化はあまりなかった気がします(´・ω・)
水っぽいとか粘りがあるとか人それぞれみたいですね😅

あすか

匂いに敏感になったのと、
吐き気がありました
その時はまだ何となく気持ち悪い
ぐらいでしたけど😅

おりものは普段から全くないので変わらなかったです😅

あもも

陽性反応はでましたが、まだ病院行ってないのでわかりませんが、アプリの計算では3週頃から妊娠症状始まり、おりものはおりものパットを使用し注意して観察してましたが、3週頃おりものはまったくパットにつきませんでした、キレイなままです!生理予定日少し過ぎたあたりから黄色?ぽいおりものがでました!

まめちゃん

妊娠3週頃(排卵日から1週間後頃)から軽い吐き気がありました!
吐くまでいかなくて食事は普通にとれてました☀
おりものはほとんどありませんでした💡

おりものの量が多かったです😞
微熱で風邪と似た症状がありました。
すでに眠気が強かった気がします!

はる

特定のもの(その時はとろろご飯)が食べたくて仕方なくて毎日食べてました。
案の定、食べづわりでした😅
オリモノについては特に変わらなかったです。

だん

少し動いただけで息切れや動悸がしたり、普段はスルーできることでもイライラしました😔
あとやたら眠かったり、胸も張ってましたね。