※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家族・旦那

旦那さんと産後初めて仲良ししたくなったらどうしますか。全然そういう…

旦那さんと産後初めて仲良ししたくなったらどうしますか。全然そういう気持ちにならなかったのに最近仲良ししたくなりました😃が、息子が夜は起きたりするので難しそうです。やっぱりそういう事をするのは、子どもがゆっくり朝まで寝てくれる時まで待ちましたか?
皆さんお子様が小さいのにどうやって仲良しするタイミングを作ってらっしゃるのかお聞きできれば幸いです。特に夜起きるお子様の場合、どうされてますか。🙄

コメント

ぺろみんちょ

隙を狙ってするしかないですねw

• つくね

つくね

隙を狙う!むつかしそうですね🙄😅

• 2月10日
mr1988

普段はよく寝る子ですが仲良しの時に限って目をさまします。なので子供が起きる起きないに関わらず旦那のタイミングです☺️

• つくね

つくね

旦那様のタイミングなんですね😃それに応対されてるのですね、すごいですね( ´∀`)

• 2月10日
たーたん

うちの子も起きますが、
寝てる間にやってますよー!
泣き出したら中断して、
寝かしつけてからまた再開ですww

• つくね

つくね

やっぱり泣くと中断ってなりますよね(*´Д`*)その場合、勢いのいい時とか中断だと大変じゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

• 2月10日
なな

子供を寝かしつけてすぐか、朝方早くにお互い目が覚めたときですかね…☺️
途中で起きてしまった場合は中断してやりません(笑)

• つくね

つくね

やっぱり中断するとタイミング失いますよね。むつかしいですね💦

• 2月10日
ちず

うちは、2人ともお昼寝するのは本当に珍しいのですが、たまに2人とも揃ってお昼してくれる時などにしてます!

後は、子供を早く寝かせて寝たらすぐ!って感じです(^^;

下の子が特にすぐ起きるので、仲良ししたいなと思う時は寝たらチャンス!と思ってます(^^;

• つくね

つくね

やっぱりタイミング作って考えてらっしゃるのか〜(*´Д`*)
    寝かしつけてすぐがやっぱり安心できますよね。すぐに起きなきゃいいな(*´Д`*)

• 2月10日
  • ちず

ちず

2人とも目が覚めて、誰もいないと探しにくるので、起きたら中断、もしくは中止ですね(^^;
    下の子が夜起きた時は添い乳するのに中断して、また寝たら再開って感じです(^^;

隣でギャーギャー泣かれるとこっちも集中出来ないので、起きたら中断して、落ち着いてからですかね(^^;

• 2月10日
  • つくね

つくね

中断したら、色々途中のままですよね(*´Д`*)💦
    下着とかもろもろそういう事情を考えてしまいます💦
    すぐにシャワーもできませんよね😅

• 2月10日
  • ちず

ちず

そうなんですよね

• 2月10日
  • ちず

ちず

途中投稿してしまいました💦

色々そのままです。。。

旦那の気分と、アレの調子で、再開か終わるか決まりますね(^^;

無理そうだったら、子供が落ち着いてからシャワー行きます🚿

あと、子供が起きると困るので、声も出せません🙊

• 2月10日
ちゃーや

寝てからします!
起きたら中団しますが(*´∀`)

• つくね

つくね

やっぱり中断するときあるんですね(*´Д`*)そういうとき、旦那様の気分が盛り上がってて中断しちゃうとどうなるんだろうって心配する自分がいます。自分で処理してもらうしかないですよね(*´Д`*)

• 2月10日
つくね

皆様 真面目に回答くださりありがとうございます😊
とても参考になりました。

すみません、また聞きたいのですが、別室ですか?

いいねボタンをご利用ください⭐️

つくね

同じ部屋🙄で👶😊😃(^^)

つくね

横の部屋⭐️🙄🙂😄😀👶

つくね

一階とか二階で別室で😀👶🙄

はじめてのママリ🔰

起きたら中断ですが、してますよ👍
子供も毎回起きる訳ではないので意外とできますよ🤗
最近、したい時やくっつきたい時は
寒い〜って言うと旦那が子供をずらして真ん中に来てくれます😆

• つくね

つくね

以外とできますか( ´∀`)
    中断したら主人のアレがどうなっちゃうか心配です(*´Д`*)
    また立ち直ったらいいですが、、
    まあでもそれだけが全てじゃないですよね(OvO)

• 2月10日
いろは

寝てる間にします💕
ほんとにおきる時は隙を狙って……ですかねw今はないですがw

• つくね

つくね

やっぱり寝てる間がチャンスですよね主人のアレがスッキリするまでちゃんと終われるか心配なんですが、心配しすぎですかね(*´Д`*)

• 2月10日
らら

子供がぐっすり寝るタイミングを狙うとか!
うちは、上の子が小さい時は、
夕方七時にミルクで寝かしつけ終わって、9時とかに仲良ししたり、寝る前だったり、寝起きの朝方なときもありました!!
母乳だとすぐ起きるかもなので寝る前だけはミルクあげてましたね★

2人目もよく寝てくれるので、子供2人の寝てるタイミングが合えばしたいなーと思ってます(^ω^)