※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

高槻市の「のばら保育園たかつき」について情報を知りたいです。二次選考が迫っており、小規模保育園について全くの初心者です。

保育園4月募集の一次選考がダメでした😣
高槻市にある、「のばら保育園たかつき」がどんな園なのかご存知の方おられないでしょうか💦
二次選考の締め切りまで時間がなく、小規模保育園はそれまで全く考えていなかったので、情報を全く知りません…😭💦

コメント

よーこ

こんにちは。うちの子も以前一次選考ダメで市役所の方に新しく出来る小規模保育園を勧められて入園しましたが、結果的には小規模保育園に通わせて良かったと思ってます。
のばら保育園たかつきはどんな園かわらないですが、小規模はアットホームで良い所ですよ。
私も希望してた保育園に入れなくて落ち込んでましたけど、人数が少ない分良い所が沢山ありますよ。

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!!😭😭
    いろいろ考え出すととまりませんが…初めての離れ離れですし、子どもにとったらアットホームな感じの方がいいのかもしれませんよね😊🌟
    結果的に良かったと聞けて嬉しいです!

前向きに考えられそうです。ありがとうございます!💓

• 2月11日