※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネズ
妊娠・出産

6週目の検診で心拍確認できず、胎嚢の大きさは4週4日と小さいです。皆さんはいかがでしょうか?

皆さんは、何週目で心拍確認できましたかぁ?
昨日で6週0日の検診では全く見えなくて、先生が胎嚢の大きさ測ったやつだと、4週4日って機械データで出ていて、週数より小さいので気になったのですが、皆さんはどんな感じでしょうか?

コメント

6週0でわかりました!
8週まで確認できれば確か大丈夫ですよね?👌

• ネズ

ネズ

コメントありがとうございます😊凄い!リコさん早いですね✨
    じゃ、8週まではゆっくりと待ちます!

• 2月10日
はる

前回の検診でがちょうど6週0日でした!排卵日がほぼ確定しているので間違いないと思います。心拍期待していましたが確認できませんでした。でも胎嚢と卵黄嚢は見えて、順調ですと言われました。次が4日後なので、期待しています😄✨

• ネズ

ネズ

返信ありがとうございました!同じですね✨次にお互い見えることを楽しみに頑張りましょうね😊

• 2月10日
man☺︎

7w1dで心拍確認しました💕

• ネズ

ネズ

コメントありがとうございます😊まだまだ焦りすぎですね💦💦来週の診察楽しみに頑張ります😊

• 2月10日

最終生理から6w3dで初診に行き心拍まで確認できました😊
排卵検査薬を使っていたので排卵日に大きな誤差はないと思うんですが、赤ちゃんの大きさからすると7w2dくらいらしく私も週数にズレがありました💦
生理不順などで1、2週の誤差はよくあることらしいので次回の検診でちゃんと成長していれば大丈夫だと思いますよ!

• ネズ

ネズ

コメントありがとうございます!まりなさんは逆に大きかったんですね!羨ましいです✨✨赤ちゃんの事信じて頑張ります!

• 2月12日
ぴーちゃん

こんにちは🙌
もう出産してますが、前回の妊娠の時は9wでやっとハッキリ心拍確認できましたよ!お腹の中では小さめでしたが、今はなんの問題もなく標準体重で健康に育ってくれてます✨

• ネズ

ネズ

返信コメントありがとうござぃます!やはり遅い子もいるんですね!無事に産まれて良かったですね✨励ましのコメントありがとうござぃます!

• 2月19日