※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまんちゅ
家族・旦那

飲み会、飲み会の連続で昼過ぎまで寝たくせに「眠い、眠い、」飲み会が…


飲み会、飲み会の連続で昼過ぎまで寝たくせに

「眠い、眠い、」

飲み会がなくても無駄にテレビ見て夜中まで起きてて遅く起きてくるくせに

「あー眠い」

そればっかり

こちとら朝から子供を見ながら掃除、洗濯、家事

しかもわたしが寝たあと飲んだコップ、使った綿棒(汚い)、お菓子のゴミ全部そのまま


休みの日くらい子供と遊んで欲しいのに

「眠いから抱っこ変わって」

「泣き止まない、変わって」


母は眠くても、泣き止まなくても誰も変わってくれないのに


毎日毎日イライラがとまらない

以前ならコップ出しっぱなしとかで怒ってないのに
私の心が狭くなった?

いらいらしたくないのに




コメント

sia

わかります(T_T)
うちの旦那も眠いが口癖のようにずっと言ってます😵
こっちはもう半年も夜まともに寝てないってのに😂
毎日晩酌で瓶ビール飲むのですがゴミ箱が外にあるので寒いからと捨てずにおいておいて毎朝わたしが捨ててます。寒いのはわたしだって一緒だよって言うんですが変わらず😭
なんでそんないらいらしてるんって言われますがあんたのせいだよって感じです笑

  • しまんちゅ

    しまんちゅ

    この時期寒いから本当に辛いですね😭

    うちはママが怒ってるよ〜ってニヤニヤしながら言ってくるので余計にイライラが倍増してしまいます。笑

    • 2月10日
こたつむり

心狭くないと思いますよー💔
こっちは夜間授乳とかもあって、まとまって寝れないし、子どもに合わせて起きなきゃなのに、パパは眠い眠いって言いますよねー!
せめてコップは下げて水に漬ける!!
使った綿棒・ゴミは捨ててよ!!!
って感じですね😭

  • しまんちゅ

    しまんちゅ

    ほんとにそうです!
    自分で出したものは自分でなんとかして欲しいです!!
    同じ方がいるだけで心強いです😭😭

    • 2月10日
  • こたつむり

    こたつむり


    最低限のことはしてもらいたいですよね😤
    私はですが、これだけはして!
    ってこと毎回伝えるようにしてます🤗

    • 2月10日
  • しまんちゅ

    しまんちゅ

    何度伝えてもできない旦那です…
    情けない…

    • 2月10日
  • こたつむり

    こたつむり


    そんなもんですよね…
    腹立つけど、腹立つけど、腹立つけど!
    できるようになるまで口が酸っぱくなるまで言わなきゃどうしようもないんですよね😭💔
    私も、夜勤明けで今寝てる主人が起きたら言わなきゃって思ってることありますよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月10日
  • しまんちゅ

    しまんちゅ

    そうですね。。。
    諦めずに言ってみようと思います!!

    ありがとうございます😭💓

    • 2月10日
  • こたつむり

    こたつむり


    お互い言いすぎてイライラ半端ないかもですが、頑張りましょうねー😭❤️

    • 2月10日
  • しまんちゅ

    しまんちゅ

    頑張りましょう😭💓
    アドバイスいただいたあやさんにグッドアンサーつけさせていただきます♡

    • 2月10日
  • こたつむり

    こたつむり


    私も聞いてもらった感じなのに、グッドアンサーありがとうございます❤️
    頑張りましょー!!

    • 2月10日
ウッディ

あーすごいわかります。
一生寝とけって思います。

  • しまんちゅ

    しまんちゅ

    なんだかんだ一緒に育児して欲しいって思ってるからイライラしちゃうのかもです。
    もういっそワンオペの覚悟を決めて一生寝とけって思うことにします♡

    • 2月10日