※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

沖縄市、うるま市で産後骨盤矯正をお探しですね。3ヶ月の間に間に合いますか、整骨院がいいか迷っています。おすすめの安いお店や子連れOKの場所を教えてください。

沖縄市、うるま市で
おすすめの産後骨盤矯正があるお店あれば教えていただきたいです🍀

もう少しで3ヶ月になりますが今から骨盤矯正って間に合いますかね😭

ストレッチとかしてたけどやっぱり整骨院とか言った方がいいのかなーと最近思い始めてきました😂

がじゅマル整骨院、なかのまち整骨院で迷ってますが
他に安くておすすめのところありますか?🤔

できれば娘と一緒に行きたいので子連れいいところあれば教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コメント

ナツキ

腰痛が酷くなっていま整骨院に通院していますが、産後は絶対3ヶ月以内に来てくださいね!って言われましたよー!緩んでいた骨盤が3ヶ月では固まるので、歪んだままだと体型も戻りづらいし腰痛も慢性化するって言われました(T-T)
mmm☘さんそろそろ3ヶ月なら急げ〜💨ですね(^-^)

スミマセン。。店舗情報じゃなくて。。

  • emma

    emma

    3ヶ月以内なんですか😱😭
    24日になったら3ヶ月なっちゃうので
    明日明後日にでも行けたら行こうと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月11日
tt

初めまして、私も3ヶ月半ばから骨盤矯正通ってます!変わったのか、なんなのか???

産前のジーンズははけるようになりましたが、体重も停滞しており、腰回りのお肉もまだまだな様子!!笑

週1、一回3500円
託児所付きのライフ+という場所です!うるま市なんですが!

私もがじゅまるに変えようかな?としてます😣

  • emma

    emma

    ライフ+も気になってました!

    がじゅマルもよく良いってきくので気になってて迷ってますが。。。。。。。。😅

    • 2月11日
  • tt

    tt

    私は、両方いきました!一番は託児所があったのでライフにしました!
    施術内容も違うのでなんとも言えないですねー😂

    • 2月11日
  • emma

    emma

    どっちがいいとかは特にない感じですか?🤔

    • 2月11日
  • tt

    tt

    がじゅまるは、ボキボキ系でした! 
    骨盤矯正以外に腰痛ケアなどのマッサージ?整体は気持ちいいです!
    トータル一時間ほど!
    ライフは、ボキボキよりマッサージに近い感じですが、15分はマッサージ15分は運動って感じです。

    どちらがいいんだろ🤔

    • 2月11日
  • emma

    emma

    どっちもよさそうですね😊💖

    もう1回調べてどこに行くか決めようと思います😍

    • 2月11日
  • tt

    tt

    はい!
    ぜひとも😊
    お互い頑張りましょう!

    • 2月11日