※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

香川県で1歳の娘とランチできるカフェを知っている方いますか?実際行った方のお話聞きたいです。娘はハイハイと伝い歩きです。

今度、香川県に遊びに行くのですが、1歳の娘を連れてランチできるカフェなどご存知の方いらっしゃいますか?😊💕
調べてはみたのですが、実際行った方のお話聞けたら嬉しいですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ✨
ちなみに娘はまだ歩かなくて、ハイハイと伝い歩きです( ᵕᴗᵕ )

コメント

香川のどのあたりにいらっしゃいますか?
あと交通手段と。
それによって結構変わります😅

• うさぎ。

うさぎ。

あ、すみません💦💦
    車で行きますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ同じ四国なので😊♩
    とくに場所は決めてなくて😂(笑)いつも行ったらあちこちうろうろしてて😂💦綾川の方や高松市内はよく走ってるのですが、子どもが生まれてからはランチとか行ったことがないので、その辺りでもしあれば教えていただけると嬉しいです😊*

• 2月10日

退会ユーザー

デコカフェ、楽市、美味休心、遊食房屋、もなみ、DEARあたりかなぁと思います!
    どれも郊外です。
    私的にはデコカフェ推しです。
    いわゆるインスタ映えです(笑)
    下の方も書かれてますが予約必至です。
    楽市はコスパがいいですが狭いです。
    もなみは市販のBFのみ持ち込みOKで、コンクリートの上に絨毯敷いてる感じで寒くて床が硬いです。

• 2月10日
  • うさぎ。

うさぎ。

遅くなってすみません🙏💦
    たくさん教えていただきありがとうございます😊💕
    デコカフェ、検索してみたらとても気になったので行ってみます!💕
    予約した方が良さそうなので、予約して行ってみます♡他にも教えてくれたところもまた行ってみます😊💓
    ありがとうございます♡

• 2月20日
なおたん*✧︎

日曜日じゃなければ太田のデコカフェおススメです☕️ラテアートも可愛いし、座敷あるので子供ちゃんにはとても優しいですよ◡̈♥︎
お子様大歓迎の所ですがとても人気なので座敷取りたいなら予約必須です!

• うさぎ。

うさぎ。

遅くなりすみません🙏💦
    平日に行こうかなと考えてます😊💕
    デコカフェ、検索してみたらとても可愛いしご飯も美味しそうでした🤤✨
    予約必須と教えてもらったので、行く日が確定したら予約して行ってみたいと思います💓
    ありがとうございます♡♡

• 2月20日
まむ

街中ですが、瓦町駅ビル内の5Fかな?アカチャンホンポが入ってるのですが、そのフロア内で子供のプレイランド?みたいなところに預けた状態でゆっくりできるところがあったと思います😃間違いだったらすみません💦
でもその駅ビルの1番上が、芝生になっていて、幼稚園児の従妹弟と鬼ごっこしました!お子さん連れの方も多いですよ✨

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

横から失礼します💦預けられるのは屋上のプレイランドですよ◡̈♥︎1時間900円で預かってくれます(⑅˃◡˂⑅)

芝生のところいいですよね◡̈♥︎

• 2月10日
  • うさぎ。

うさぎ。

遅くなりすみません🙏💦
    アカチャンホンポのところ、プレイランドみたいなのありますね😳💕遊ばせてみたいです♡♡
    芝生になっているところがあるということも教えてもらえて嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾まだ歩けないので、歩くようになれば連れて行ってみます💓

• 2月20日
  • うさぎ。

うさぎ。

ありがとうございます♡♡

• 2月20日
  • うさぎ。

うさぎ。

預けられるところがあるとは初耳でした😳😳💕参考にさせてください♡

• 2月20日