※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家事・料理

子供の2歳の誕生日にアンパンマンのキャラクターケーキを買ってあげたい…

子供の2歳の誕生日にアンパンマンのキャラクターケーキを買ってあげたいのですが、お店を探しています。群馬県伊勢崎市、前橋市、太田市、桐生市辺りで知ってる方いたら教えてください✨味も美味しいと嬉しいです😊よろしくお願いします🎂

コメント

はじめてのママリ🔰

太田市のプルミエというお店が
キャラクターケーキなどオーダーメイドで
作ってくれますよ!

• ムーミン

ムーミン

返信ありがとうございます😊プルミエ、参考にさせて頂きます❣️ありがとうございました✨

• 2月10日
patagonia

前橋のシュクルエトフロマージュが美味しいです!スポンジ、生クリーム最高です♪

• ムーミン

ムーミン

美味しいケーキ屋さんの情報嬉しいです😊参考にさせて頂きます✨

• 2月10日
さっちん

伊勢崎市
創作菓子・Roche

前橋市
パティシエ工房・ミッシェル
ラ・クラージュ

太田市
菓子工房・ル・ミェール
スイーツ工房・あんどう

桐生市
パティスリーキュイドール

• さっちん

さっちん

途中で送ってしまいました💦

上記のケーキ屋さんで、キャラクターケーキ作ってもらえますよ♪

• 2月10日
  • ムーミン

ムーミン

たくさんありがとうございます😊1つずつネットで調べてみたいと思います😆情報ありがとうございました❣️

• 2月10日
  • さっちん

さっちん

お子さんの喜ぶ姿が目に浮かびます(笑)

• 2月10日
みいたん

シフォンケーキ限定になっちゃいますが、前橋のLEONは美味しかったし、キャラクターも対応してくれました!

• ムーミン

ムーミン

シフォンケーキ大好きです❤️情報ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

前橋市(旧宮城村)にある《ミルキーウェイ》という名前の個人でやってるケーキ屋さんですがとっても美味しくて可愛いプレート書いてくれるお店です♡

HPもあったと思います♪
毎日やっているわけではないのですが本当に喜んでくれました☺️✨

ケーキはこんな感じです!

• ムーミン

ムーミン

写真も載せていただいてありがとうございます✨やっぱりどうせ買うなら美味しいお店がいいですよね😊絵もとても上手ですね。HP見てみます❣️

• 2月10日
あかさたな

桐生にモンシェリーというケーキ屋さんがあります。
確か、キャラクターケーキしてくれたと思います💡

• ムーミン

ムーミン

モンシェリーは実家が近くなので今でも良く行くお店です🎂キャラクターケーキは注文した事がないので問い合わせてみます😊ありがとうございました!

• 2月12日
かあ。

玉村のまほろばというところで
アンパンマンのケーキとドキンちゃんの
ケーキ作ってもらいました☺

味も美味しくておすすめです!

• ムーミン

ムーミン

玉村は家から近そうなので調べてみます✨立体的でかわいいケーキですね😍ありがとうございました!

• 2月12日