※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について質問です。生理予定日から数日経ち、胸の痛みがなく、お腹の違和感がある状況です。皆さんはどんな症状が出ましたか?

妊娠超初期について教えてください(*^^*)
本日生理予定日から+3日目となりました。
いつもは生理一週間程前に胸がはり、生理前にはなくなります。また生理当日に足の付け根が痛くなりそのまま生理がくるというような感じです。
今回は排卵予測日から5日ほどで頭痛や吐き気があり、生理予定日一週間程前から生理痛のような痛みや表現するのが難しいようなお腹の違和感等いつもと少し症状が違うような気がします。その痛みを感じ生理がくるかなと思ってもなかなかこないまま違和感があったり、なかったりを繰り返しているような感じです。あとは今回全く胸がはりません。よく胸がいつもよりはって痛いと聞くのでやはり希望はうすいのかなと思ったり。。(><)
この他気持ち悪くなるなどの症状も特にありません。
人によって違うとは思いますが、皆様はどのような症状が出ましたか??ご回答お願いします!

コメント

re.mama

私は腰痛と乳首痛、眠気、微熱はありました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首痛感じる方多いですよね―!!
    私は全くないです😭(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日
ウッディ

私は予定日付近に吐き気があったり、足の付け根が痛くなったり、陰毛が引っ張られる痛みがありました!

ドキドキですね😳💓
妊娠されてるといいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日付近から吐き気があったんですね(><)!!
    ありがとうございます😭💓
    毎日ドキドキして大変です💦(笑)

• 2月10日
こぐまのママ

わたしも妊娠すると、とても早い段階で、お腹の違和感があります🤔少し子宮がチクチクするような??
あと、生理の時ほど吐き気がしてました😂
今回の妊娠で吐き気を感じたのは生理予定日から10日以上経っていた気がします☺️

生理前の様子がいつも同じなのに、いつもと違うなら期待できそう!!と思ってしまいました❤️

わたしは1人目の子はフライングで検査薬使っちゃいました😂1週間待つの辛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    とても参考になります❗✨

今回いつもより早くお腹の違和感があり、痛くなったときはえ?!もう生理?!と思っていたのですがまだこないので少しだけ期待してしまいます😭💓

私もフライングしたくてうずうずしています(><)💦
    毎日ドキドキです。。

• 2月10日

悪魔で私の場合ですが、
いつもは、胸のはり→下腹部の痛み→生理 という感じでしたが、
妊娠したときは、胸のはりがなく、体調が悪かったから、生理が遅れてるのかな?と思ってました。下腹部の痛みもなく、生理まだかな?と思い、予定日から、4日すぎて、急に吐き気に襲われ、食べたものを吐いてしまい、キッチンに立つと、においでまた吐きそうになり、冷蔵庫あけても吐きそうになり…と、何かおかしいなと思い、
そこで初めて検査薬を試してみようと思いました!
悪阻がある、ない、いつからはじまるというのも、人それぞれなので、妊娠初期症状がなくても、生理が遅れてたら、期待しちゃいますよね😻
赤ちゃん授かってるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)💓
    妊娠おめでとうございます🎉❤
    みのさんも胸のはりがなかったのですね!!
    吐き気辛いですね(><)でも検査薬を使うきっかけになりますね!!お体お大事になさってください✨
    いつもアプリの予測日にほぼぴったりくるので、今回はそわそわして仕方がないです😭❗
    私もあとに続きたいです💓

• 2月10日
みっきー

私の症状とよく似ています✨
私も生理予定日の1週間前くらいに生理痛の凄く軽いような痛みとお腹の違和感、そしてなんだかダルかったり、胸も生理前の張る感じとは違いました!あとは生理予定日1週間前くらいに薄い出血みたいなのが凄く少量あり、今思えば着床出血だったんだと思います!吐き気も少しありました!
いつもの生理前と体調や身体の様子が明らかに違い、妊娠かな?と思っていたので、生理予定日当日に妊娠検査薬を使ったら陽性でした✨

凄く症状が似ていたのでコメントさせていただきました!
赤ちゃんが来てくれていますように😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人それぞれだとは思いながらも、共感してくださる方がいらっしゃるとすごく心強いです😭❗💓
    着床出血もあったんですね☺✨
    生理予定日当日に陽性が出たなんて―💓
    おめでとうございます🎉
    私も今日か明日フライングしてみようかと思います(><)

• 2月10日
ゆうみぃ

生理予定日1週間前から、いつもと違う腰痛がありました。
その後、眠気、微熱、お腹の違和感、気持ちが悪くて吐き気などのつわりにつながった気がします(>_<)
上の子たちの時は、胸が張ったりありましたが、今回はなくて、あれ?って感じでした。ならない人もいるみたいですよ。

毎日ドキドキですよね(*´ω`*)
赤ちゃん来てくれますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまに腰痛があります(><)
    先輩ままの実体験が一番参考になります😆💓
    ありがとうございます🐶❤
    待ちに待った赤ちゃんなので本当にドキドキです✨
    ゆうみぃさんも2人目おめでとうございます🎉

• 2月10日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

今思えば、私は上の子たちの時も腰痛があった気がします。
    期待しちゃいますよね(o^^o)
    私は3人目なんです(´∀`*)3回目でもドキドキだらけだし、症状もみんな違うので不安です。
    待ちに待った赤ちゃん、来てくれるといいですね♡

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました(><)!!
    3人目のままさん✨尊敬します~😭💓
    ドキドキですよね❤
    ありがとうございます💞
    みなさんに続けるよう願います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 2月10日
ひまわり

私は安定期入ってから本格的な吐き悪阻が始まりました!初期はお酒が進まなくなったのと、37℃以上の高温期がしばらく続き、普段しないめまいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊娠されるとがらっと体も変わるのですね👏❗参考になります(*^^*)ありがとうございます💓

• 2月11日