※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

昨日友達と飲み忘れてイライラ。眠れずストレスで涙。孤独感じる。ストレスかも。

昨日の夜も泣き言いっちゃいましたけど。。

なんでかつらくて、涙が出てでます。どうしちゃったんでしょう。。

ずっと体調悪くて、不眠 目眩 耳鳴りとかずっとあって

耳鼻科 鍼灸院 総合内科 心療内科 ためして、
薬のおかげか、ここ一週間、やっと1年以上ぶりに 寝れた!って感覚があって、ふらつきも少し良くなって来てました

おとといの夜旦那から次の日の夜友達と飲みなの忘れとった

と言われて

ああ、行っておいでよって普通に思ったんですけど、
その後で、子供のことを気にせず、自由に友達と夜過ごせる時間なんて、うらやましいな、と 少しイライラしてしまいました

そして昨日、その飲みの日でした

なんとなくイライラするのと、一人で気が張ったのか、いつもの薬だけでは落ち着かず、入眠の頓服薬も飲みました

旦那からは23時ごろ、まだかかりそうです とメールあり

私はずっと寝入ることができず、旦那が帰ってきた2時を過ぎてもまだ寝れず、その後多分2時間くらい寝れたのかな?てくらいの浅い眠りでした

今日は寝てないのもあるのか、イライラドキドキしていて、自分はいつも子供と一緒 出かけるのも一緒 一人での時間は病院に行かせてもらう1時間くらいと、週一の仕事3時間くらいのものです

なんだか 昨夜友達と長い時間お酒を飲んで帰ってきた旦那にいらだち、自分にはそんな時間がない と
むなしくなり 涙がでてきてしまいました

仲の良い友達は県外で、孤独を感じます

なんだか涙がでます

ストレスでしょうか。。

コメント

全く私も同じです!
体調悪くて、産後めまいひどくて病院に行っても特に問題ないと言われ。。
今やっと鍼に通って落ち着いてます。
旦那さんに対しての考えもよく分かりますよ!
私もよく泣いてました。
大丈夫ですか?

• マイク

マイク

鍼やっぱり効果あるんですね!
    うまく息抜きをしたり、それを提案するのが下手なんです。。 何より体調が良くないと息抜きに出かける元気もわかず。まずは睡眠しっかりとって回復してからの話なんですよね。
    なんか色々たまっちゃって涙でてきてしまったんだと思います。。
    ありがとうございます^_^

• 2月10日

退会ユーザー

私はそのめまいから、鬱症状?みたいに出てました。。
    ちなみに、めまいってふわふわするめまいか、グルグル回るめまいどちらですか?

• 2月10日
  • マイク

マイク

フワフワ船の上にいるみたいなめまいです

• 2月10日

退会ユーザー

グルグルするめまいなら、耳鼻科受診で治るみたいなんですがフワフワするのは首凝りが原因みたいですよ。
    それで自律神経失調症のような、気分が落ち込むとかそんな症状が出るらしいです。

• 2月10日