※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義父ムリ。前々から息子にキスしたり本当にやめてほしいことばっかり!焼…

義父ムリ。
ここから言葉が悪くてすみません💦

前々から息子にキスしたり本当にやめて
ほしいことばっかり!!

焼肉に誘われたとき
「お前らが出世したらこうやって
俺に食べさせてほしいから
連れてきてる」
とか言われて、見返り求めてるの?
って思ったり…
いまだに親にバックとか財布とか洋服
買ってもらってる義父。きもい!!!!

あーもう会いたくないし子供も
抱っこさせたくない。
息子が生まれたときもすぐに来て
次の日も寝てたのに昼に連絡なしで現れる。

普通に「やめてください」とか言えるけど
分かってないんだろうなー。

義父が生理的にムリな人いますか??(T . T)

コメント

milk

はーい!わたしです!

  • あ

    同じ人がいて安心です!!
    もう嫌すぎますよね〜

    • 2月10日
ぽんこ

別に悪い人ではない。
私たちのことを考えてくれてるんだろうな…とは思う。
でも………っ!!って感じです😅

悪い人ではないんですが、こちらの都合お構いなしだったり自分の意見が正しいと思いこんでるところがあり、そういうところがどうしても受け入れられません💦
旦那からは「嫁だから色々とやってあげたいんだと思う」と言われましたが、私はそれを求めてない!
むしろほっといて!!って感じです。

子どもも先日産まれましたが、まさかの陣痛苦しんでる最中に会いに来たりと……これからのことを考えると憂鬱です😓

  • あ

    その気持ちわかります!!!
    私たちのことを思って言ってくれてるんだろうけど全てがあなたの意見が正しいとは思いませんって感じですよね😭😭
    出産おめでとうございます👼❤️
    それはすごく嫌ですね…私だったらブチギレしそう…

    • 2月10日
deleted user

義理家族が無理( ゚∀ ゚)

  • あ

    私の方は義父のことみんな嫌いだから義妹とかと悪口言ってます笑笑

    • 2月10日
あゆあん

まさに!
生理的に無理になりました😠

  • あ

    本当会いたくないし声も聞きたくないですよね😭

    • 2月10日
ままりん

無理無理!無理でーす😱
今、義父の愚痴を書こうとしたところ見かけたのでコメントしちゃいました(笑)
きもちわるいし、余計なこと言うしやるし💩

  • あ

    ありがとうございます🤣
    本当気持ち悪いの一言ですよね!!!!

    • 2月10日
deleted user

私も苦手になってきてます💦
妊娠中にお腹触られた事とか赤ちゃんの事で話してる途中で
頭のこの辺が〜と言いながら頭触られた事とか
子供に関する事でもちょいちょいありますし💦

車運転しながらスマホいじるとか
左折しかできない道を右折したりするので
交通ルール守ってとただでさえ思うのに
息子が乗ってる時だと泣いてる息子の為に早く帰ろうと思ってやってるとか

言われたりして内心かなりイラッとしてます。
求めてないしそれで捕まった方が時間もかかりますよね。
急がなくていいんで交通ルール守って下さいって言いますが
臨機応変にいきましょうみたいな返事が来て
臨機応変の使い方がおかしいだろとさらにイライラするだけでした💦

悪気は無いんだろうけど疲れるので面倒くさくなっちゃって
色んな行事とか自分達だけでやりたいなーって思っちゃってます。

  • あ

    妊娠中にお腹なでられたりするの私もありました!!やめてくださ〜いって言いましたけど笑きもちわるすぎました😱
    運転も危ないですね💦臨機応変の使い方おかしいって私も思わず読みながら声に出しました💦
    めんどくさいですよね😖

    • 2月10日
deleted user

妊娠して体を気遣ってくれたり、私の作った物を美味しいと言ってくれるので好きですね😁
ただ、あさんの義父さんのような人なら大っ嫌いになります!
人として何かおかしい😓
子供にも義父さんの大人としての行動を見せたくないです!
正直、親が子供にチューするのはわかりますが😊
ジジババは遠慮してチューしないですよね?
孫が可愛いんでしょうけど…やめて欲しい(-_-;)

  • あ

    私も最初は何もなかったのに産んでから本当に無理になりました😭キスも気持ち悪すぎて…しかもその衝撃で息子が後ろに倒れて頭を打って泣いたのに酔っ払ってて無視…お前が頭打って倒れろ!!!って思いましたよ⤵︎すぐに目の前で口を吹きましたけど笑

    • 2月10日
ゆうたん*。

私も無理です(´・_・`)

  • あ

    同じ人がいて安心です!!
    嫌ですよね〜

    • 2月10日
そろそろ体重戻そうかな

私は三回しか会ったことないですが好きですね、口数少ない方なんですが私に気を使って話しかけてくれます、赤ちゃん産まれた時も青森から神奈川まで車できてくれたんですが私に気を使ってお義母さんとお義父さんはすぐ帰りました、しかも赤ちゃん小さいし私がくたびれてるから抱っこもしないで帰ってしまい逆に抱っこしてほしかったです(;_;)
そのあともう一度会いましたが別れ際にこそっと旦那に抱っこするって言ってたそうですw

  • あ

    ステキなお義父さんですね!!!
    気を遣われたことなんて全く…授乳中ものぞいてくるし本気で気持ち悪いと思いましたよ😭絵

    • 2月10日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    それ超きもちわるい!我慢できることと出来ないことあるけどそれは絶対むりー。
    ちゅーなんて気もち悪すぎるし。はやく子供がイヤー!って泣いてくれるのを待つしかないのかな(;_;)

    • 2月10日
  • あ

    気持ち悪いですよね!!他の部屋で授乳してたのにわざわざ入ってきたり…キモすぎる〜もう息子にキモいって言ってもらいたいです笑

    • 2月10日
ひろ

見返り求める人
無理!だったらすんな!って感じ🤪

そー思っても口にすんな!
ジジイって感じ笑笑

ほんとお疲れ様です!!

勝手に来るとか
ウザい!!

確かにやめて下さい!!って
言いにくいですよね?!
😣

程よい距離感 大事ですよね!

  • あ

    ですよね!!
    そんな言われなくても分かるわ!って感じでってか普通に「私の父とかみてると、おじいちゃんを旅行に連れていったりしてるので父の姿をみて私もそうしようと思ってるので言われなくても大丈夫でーす」って言いました笑たぶん私のこと義父も苦手だと思います😂産んで疲れてるのに勝手に入ってきて、しかも義父は義母とか義妹とか義弟にも嫌われてるから結局義父は義祖父(つまり自分の母)ときてました!マザコンすぎる…

    • 2月10日
deleted user

一緒!!
うちも、義理父がうざすぎる
なんせね、子どもなんですよ、ホンマにうざい

うちも、老後は頼むな❣️違うか🤣🤣🤣
とか、冗談交えて言われるので無視してます。
旦那にはわたしは実母見るからあんたが親にお世話になったんやから、あんたが見なよ!!ってゆーてます。
ホンマにイヤ。
気分屋やし、疲れるわ

  • あ

    うわー!!!気持ちわかります!!
    老後とか勝手にしてくれって感じですよね〜😭私はシングルファザーで父の育ててもらって父のことが大切だから旦那に「私はお父さんをみるけどそっちの親とか無理だから〜」って言ってます!!本当嫌ですよね〜気持ち悪いの一言です

    • 2月10日