※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

いとこから出産祝いでほしいもの3つ聞かれた。ブリオの電車とブラウンのハンドブレンダーが候補。他におすすめは?離乳食に便利なアイテムも考え中。

出産祝いでいとこからほしいもの3つあげてと言われました☆
いとこが3人いて高いものだったら3人で買ってもらえるとのことです!
候補はブリオの電車とブラウンのハンドブレンダーです!
ハンドブレンダーは離乳食始まったら便利かなって思ってます😊
他にこれもらって良かったっていうものありますか??

コメント

ままりん

ブラウンのハンドブレンダーめちゃくちゃ使えます!!✨
私もお祝いで頂いたのですが10倍粥とかあっという間にできます♡
にんじんとかはまだ量が少ないのでブレンダーだとうまく潰れませんが他の料理にも使えるし便利です😍

• しー

しー

そうなんですね!
    料理にも使いたいなと思っているのでブレンダーはやっぱり欲しいですね😊
    ありがとうございます☆

• 2月10日
まる

料理苦手で仕事しながらだったので、結局生協やレトルトの手抜きになってしまったので、ハンドブレンダーはあまり使いませんでした(^^;; 結構めんどくさかったり、うまく出来なかったり。
上の子のときには、友達からはビデオカメラ、同僚からは抱っこ紐、ベビーモニター、メリー、布絵本貰いました。ベビーモニターは今でも大活躍です😊 今回下の子が生まれて、保育園幼稚園の名付け用にガーリーテプラいただく予定です👏🏻

• しー

しー

ベビーモニター良さそうですね!!
    ありがとうございました😊

• 2月10日

ブレンダーはあると便利ですが、うちの場合は割とすぐに使わなくなりました🤔
私はおもちゃや絵本など、子どもが使えるものの方が嬉しいです☺️

• しー

しー

絵本良いですね!
    子供がいるいとこなのでいろいろ詳しそうです!

• 2月10日
ぴぃまま

ブレンダーなしで離乳食1人目の子はしましたが、特に嫌になる事なくいけました(^^)

なので、もし他のもので欲しいのがあればブレンダーなしでもいけるかなと🙌🏻
普段の料理でもブレンダー使いたいと考えてるならそれで良いかなと思いました✨

• しー

しー

料理にも使いたいなと思っていました☆
    他にこれが良いってものがなければブレンダーにしようかと思います!

• 2月10日