※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

子供にディズニー映画とかを見てほしかったので、J-COMを契約したものの…

子供にディズニー映画とかを見てほしかったので、J-COMを契約したもののやっぱり月々9051円は高すぎる…

パソコンも使いたかったからWi-Fiもつながるし、話に載せられて契約してしまったけど、ひかりとかスカパーとか色々あるんだなーとおもって。

Wi-Fiとばせて、ディズニー・チャンネルや映画が見れるオススメの海鮮ってないですかね…

コメント

HuluとかAmazonとかありそうですけどねー!

• なち

なち

コメントありがとうございます!
    それってネット回線?Wi-Fi?とか通るんですか?!٩(°ꇴ°)۶

• 2月10日

退会ユーザー

au光繋いで(auに乗り換えたのでついでに)Amazonのfirestickを買うとHuluも全て見れるんですよ!月々かかるけど、、

• 2月10日
  • なち

なち

なるほどー!月々結構かかるんですかね?
    調べてみます!

• 2月10日
さき

J-COM高いですよね!私も昔入ってましたが引越しの時に解約しました(><)
うちはHuluとNetflixに入っていて、クロームキャストというのをテレビに付けてWiFiでテレビに飛ばして観てます☆
ただディズニーチャンネルのようにディズニーは充実してないですけどね😓
子供向け番組、アニメ、映画、大人向け等は十分です!
最初にクロームキャスト代(5千円、4K用は1万くらい)と、月々Hulu(900円くらい)とNetflix(500円くらい)です。
Googleフォトに入ってる子供の写真や動画、YouTubeも簡単にテレビで見れるので便利です!!

• なち

なち

高すぎて生活が…って感じです。
    だったらテレビで我慢しなさいって感じですけど、ディズニーが大好きで;

クロームキャストって初めて聞きました!調べてみます!
    J-COMの、オンデマンドって購入しなくてはいけないものが多すぎて…
    Huluとかってそういうのないんですか?

• 2月10日
  • さき

さき

分かります!ディズニーチャンネルは本当に充実してるので好きな人にはたまらないですよね😂

Huluはそういうものないですよ!!
    契約も解約も簡単です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ちなみに海外ドラマはとても充実してます💓私も夫も大好きで、妊娠中からずっとお世話になってます。

• 2月10日
  • なち

なち

たのしいですよね♪
    あとは、auひかりとかもきになってるんです!
    何かご存知ですか?

• 2月10日
柊0803

実家がJCOMです。
ディズニーチャンネル、とても重宝しています♪
(ちなみにhulu、amazonにはありません)ですが9000円となると、毎月DVDをレンタルした方が安いですね…

我が家もChromecastでNetflicsとhulu加入です。テレビで見ています。
実家にしかディズニーチャンネルはないので、ディズニーのDVDは購入またはレンタルしています!

• なち

なち

皆さんクロームキャストというのを使っているんですね!
    旦那さんが映画が大好きで、私は海外ドラマも好きで。そういうのは充実してますか?!

• 2月10日
  • 柊0803

柊0803

私も映画と海外ドラマが大好きな為加入しています。
    Chrome castとても便利ですよ!
    写真や動画等もテレビで見られます。

Netflicsの方が海外ドラマ、映画は充実していますが、huluは確か日本テレビかどこかが提携しているので、国内のドラマ、アニメが充実している気がします。

• 2月10日
  • なち

なち

皆さんお詳しい!
    ありがとうございます!
    J-COMはおかね払わないと見れないのが多すぎて…
    意味ないじゃないか!!!って思ってたんですー。

• 2月10日
  • 柊0803

柊0803

チャンネル契約はしていませんか?
    オンデマンドは高いので、実家はチャンネルパックで契約していますよ。

ディズニーチャンネル3つほど含んだ40チャンネルくらい見られるはずです。

• 2月10日
  • なち

なち

それにすると5050円くらいみたいです!

そのほうが安かったんですね…

• 2月10日
  • なち

なち

クロームキャストってちなみに、ネットが使える環境じゃないと使えませんか?

• 2月10日
  • 柊0803

柊0803

Chrome castはwifi経由ですよ~

ちなみにネットやテレビもJCOMで加入しましたか?まとめての方が安いですが、ネットは光の方が早いですね…💦

• 2月10日
  • なち

なち

Wi-Fiのルーター、テレビ、ネット
    すべてJ-COMなんですー!

• 2月10日
  • 柊0803

柊0803

それでも9000円するんですね💦💦

• 2月10日
  • なち

なち

そうなんです。
    しかもJ-COMやめると地デジも見れなくなるみたいな話を聞いて…
    どうしたらいいのか。

• 2月10日