※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

25歳の女友達3人に誕生日プレゼントを渡そうと思います!☺️当たり障りな…

25歳の女友達3人に誕生日プレゼントを渡そうと思います!☺️
当たり障りなく使えるものがいいなと思っているのですが、なにがいいでしょうか😢
ちなみに予算は1人当たり3000円までです!
リップグロス、口紅は前回渡したのでそれ以外で
どこのメーカーのなに!
など、具体的に提案くださればとても嬉しいです!!☺️💕

コメント

こあら

私はハンドクリームがいいです(^^)

na

アディクションのシャドウとかどうですか💖

ママリ

ハンドクリームとか、友達が好きそうな化粧ポーチを贈ります。

deleted user

POLAのローズのボディーソープを頂いた事がありますが、とても香りが良く敏感肌でも使えてとても良かったです!!

nana.

LUSHの詰め合わせとかどうでしょう😊❤️

POKE

DiorとかCHANELのネイ
ルはどうですか?😄
マニキュア塗るならですが…

あとはジェラピケの靴下とか!クリーム系もいいですね😄

JILLのボディクリームも、いいにおいです❤️

mama\( ・ω・ )/

LUSHのパックなど詰め合わせや
L'OCCITANEのハンドクリームなどのセットとかはどうでしょう?

L'OCCITANEはオススメです!

  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    ジョンマスターのボディスプレーとかもいい匂いですし
    オーガニックなので
    女性から人気です!

    • 2月10日
Ⓜ︎

ジルのボディークリームやハンドクリームはいかがですか❓😄

しーちゃんママ

私はは化粧品やクリーム類は肌に合う合わないもありますし、衣類?や持ち物も好き嫌いがあると思うので、自分では買えない食べ物がいいと思います。
例えば、ピエールマルコリーニのチョコや、ピエールエルメのマカロンとか。コーヒーが好きならブルーマウンテンの粉とか^_^

はじめてのママリ🔰



みなさん詳しくありがとうございます😊!
ショッピングセンターが開く時間にすぐ行って買ってきました〜!!!☺️✨
とっても参考になりました💕