※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の性欲どうにかならないかなー?今夜はやる日だったけど、寝かし付け…

旦那の性欲どうにかならないかなー??
今夜はやる日だったけど、寝かし付けてたら寝落ち!!夢心地でいたら起こされた。ってのも、下の子がいつもなら長めに寝てくれるのに、昨晩は2時間置きに起きて授乳。日中も寝ない&抱っこマン。抱っこしながら上の子の相手で眠くて眠くて‼
寝落ち寸前で起こされ頑張って相手使用と、思ったけどやる気起きないし、寝てるんだから寝かせてくれよ!!
私の態度で中止になったけど、寝不足なの知ってるんだし寝かせてあげようって優しさはないのかね??

産後、子供の事でバタバタで寝不足で、最近まで旦那と上の子嘔吐下痢でその対応しながら下の子の事して、家事してって疲れてるの知ってますよね~!!
自分は子どもより先寝て、朝も子どもより遅く起きててさ。
夜中も起きるわけじゃないし。

断れば不機嫌になるし、理解してもらおうと話しても分かってくれない‼
毎回この事でイライラして悩んでる私。

コメント

とっとしゃん

愛してる延長にそういう行為があるものなんですけど、旦那さん、独りよがりというか…奥さんが寝不足で疲れてるのに強要して断れば不機嫌って呆れますね。子供か。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです。旦那が不機嫌になるので、相手しなかった私が悪いんだと負い目を感じてしまって。
    朝から何を言っても無反応な旦那にイライラです。

• 2月10日
ちゃこちょこ

わかります🙋!!旦那の性欲すごくて辛いです💥余裕があれば相手に出来ますが,授乳したりで一杯一杯ないのに寝せてほしいですよね😭する時間に労力より寝たい💦うちは,相手出来ない時が沢山あって離婚だの出ていけ浮気していいの?だの,ケンカしょっちゅうしてました💔私の意見を言えば俺だって言い分あるとらちがあかない。。夜から朝方まで言い合い。。子供が出来れば生活も子供中心になっちゃうし,旦那は相変わらずだしハゲそうでした!!相手した後に気持ちを伝えたら,旦那は満たされて気持ちがスッキリした分聞き入れてくれるかも?しれません。うちは,この手で理解してもらうのに時間はかかりましたが今は子供を寝かしつけたら,いいよなど何かしたら相手するにさせました💥旦那も育てていかないといけない感じで困りますよね😭うちの旦那いわく3兄弟(子供二人)の長男とか言ってて呆れてます。。ストレス増やすな👊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

気持ちにも余裕があれば相手するんですが、最近下の子が夜中にちょこちょこ起きて授乳時間も長いのであまり寝れなくて。
    旦那の気持ちも分からなくないんですが、我慢して相手すればするほど旦那を嫌いになりそうです。

• 2月10日