※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
家族・旦那

この人と結婚してよかったー💖って方いますか?惚気ましょー😜うちの旦那は…

この人と結婚してよかったー💖って方いますか?
惚気ましょー😜

うちの旦那は普段ワンオペ育児だけど、帰ってくれば子供たちと遊ぶ。いや、遊ばされてる?笑
子供2人同時抱っこや高い高いエンドレスー!
困りつつ、嬉しそうな顔☺️
あたしには働かなくてもいい。俺が稼ぐから。と♡
結婚してからずっと専業主婦です。
忙しくても毎晩あたしのどーでもいい話を聞いてくれる😂
休みの日は子供たち連れて出かける。
早く帰ってきた日は
たまにはゆっくり自分の時間楽しみな
って寝かしつけしてくれる。
友達と飲みに行きたいって言えば早く帰ってきてくれて、子守りしてくれる。次の日朝早く仕事すればいいからって。

イビキめっちゃうるさいし、気回らないところもあるけど、この人と結婚してよかったなーって日々思ってます😜❤️❤️❤️

コメント

ちょぼまま

羨ましすぎる😭💓
ここまで完璧な旦那さんだと惚気られませんねー😂
私の旦那はここまでいろいろとやってはくれません。が、自分の少ないお小遣いからデザート買ってきてくれたり、子どもの事、可愛いと言って遊んだり寝かし付けてくれたりと、付き合ってる時の自己中で冷たく冷酷な人間から打って変わって、人間らしくなったところが好きです☺️
順番が逆になった私たちでしたがこの人で良かったなぁと思い始めたここ最近でした😜

3人のシングルまま

朝8時に家を出て急いで仕事終わらせて基本15時に帰ってきてくれて家族サービス大事にしてくれます♡基本上の子が旦那の仕事ついていきたい!って時は連れて行ってくれるのでワンオペ感も感じないし、料理完璧、掃除もっと完璧、育児も収入も満点💯(笑)子供の病院関係はすぐ私が病気もらってくるしお前はへぼいから俺が行くって言って予防接種も病気の時も全部旦那が行ってくれてます。普段無愛想な奴だけど本当に本当に心の優しい人です。旦那のおかげで家族全員笑って過ごせていると思ってます☺️毎日感謝感謝です✨

同じくいびきはうるさいですが(笑)

ブルゾンちえみ

どんくさくてイライラすることも多いですが、なんだかんだこの人以外時分を受け入れてくれる人はいないだろうなと思います(o^-^o)

仕事はいつも忙しく午前様ですが、毎回悪阻が酷い時には上司に悪阻の間だけ定時で帰らせてもらえるよう交渉し、約3ヶ月間定時ダッシュで帰ってきてくれました🏠帰宅したら子どもたちに夜ご飯を食べさせて、お風呂→歯磨き→読み聞かせ→寝かしつけ💤子どもたちが寝たら次の日の朝・昼・夜ご飯作り。ワンプレートで電子レンジでチンしたらいいように置いていってくれました。
生まれてからも私の発散法は何か聞いてきて、買い物やお茶やネイルしてきたら?と声をかけてくれます♪

本当にありがたいです(o^3^o)

ぽてと

特にどこがってことはないですが、結婚してから今まで旦那に関しての愚痴を言ったことがないのと、後悔したことがないので、正解だったんだなぁと思います😊