※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこおじさん🏋️‍♀️
その他の疑問

先日スタジオで写真を撮りました。データをGmailで送って貰いました。し…

ど素人な質問なので優しい方、回答してもらえたら嬉しいです😭
先日スタジオで写真を撮りました。
データをGmailで送って貰いました。
しまうまプリントでフォトブックを作ろうとしてその写真を選ぶと全て"❗️"が付いてしまいました。
Gmailで送られてきた写真は保存しただけで、
何もいじってないのにこれが表示されてしまいます。
どうしたらいいか分からなくて😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

なにもいじってないからじゃないですかねー??
写真が大きすぎるんだと思います💦
写真のサイズ変更をするか、容量を落として保存してからもう一度やってみては??

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    Gメールから画像を受け取ったことがあまりないのでわかりませんが
    保存をするときに、通常で保存するかオリジナルで保存するか、みたいな選択肢でたりしませんでした?
    MB(メガバイト)でなく、KB(キロバイト)です!

    • 2月10日