※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

手洗いうがいもせず、マスクもしない。毎日夜更かしスマホ。インフルエ…

手洗いうがいもせず、マスクもしない。
毎日夜更かしスマホ。
インフルエンザが流行ってるから予防してと頼んでも、俺は風邪ひかない、インフルにもかからないと豪語したのは誰だ👹
予防した上での体調不良なら同情できるけど、不摂生して自業自得😤
節々が痛いんだったら妊婦の周りをウロつかないでくれよ👹👹
もしインフルだったら、移ったらどうしてくれるんだ😤
置いて実家に帰りたいけど連休は大雪警報☃️

コメント

みゅたん

うちの旦那もいわないと手洗いしないししても石鹸使いません😱うがいなんてもってのほかで☆さんの旦那さんと同じような生活してます😱
熱が出たらしぬーと騒いでみたりハァハァと今にもつらそうな声をだしますが自業自得だとおも います。
妊婦さんなのにうつされたら最悪ですよ😭旦那さんも少しは気を使わないと!とおもいます。

ルイボスティー

うちの旦那さんは、そのパターンで、インフルエンザになりました。
そして、私にもうつりました。
治ったのもつかの間、今度は別の風邪を引いてるので、病院に行くように何度もすすめましたが、行かずに、現在悪化しています。
もうすぐで、出産なのに、どうしてくれるんだ😅と思ってます。
こういうパターンは、自分が痛い目に合わないとなおらないと諦めてます。
お互いに大変ですが、しっかり予防して、乗りきりましょう。

sooooooo

自分は風邪引かないって言う人に限って引いちゃいますよね😤😤
妊娠してないならまだいいけど、妊婦なんだからもう少し気をつかったり、あかちゃんのこと考えてよって感じですね😤😤
旦那サン、隔離するしかないですね😂
風邪伝染らない事お祈りしてます😣🙏

k

私の旦那は風邪ひいて熱出て
病院行きなと行っても大丈夫と言って
行かないで
風邪長引かせて
2週間3週間と過ぎて治りかけの時に
私がその風邪うつって38度の熱出ました昨日😅
病院行って早く治してたら私にうつらなかったのに!!!私は薬のめないのに!!!とめちゃくちゃイライラしました😅
病院も行かないでゆうこと聞かない旦那だったら置いて実家行った方がいいですよ!!うつって薬飲めなくて苦しむのは☆さんです😭😭

☆

まとめての返信で失礼します💦
温かいコメントありがとうございます😊

昨夜、ご飯食べさせて寝支度させて即隔離しました 笑
インフル患者扱いしましたが、今朝は調子が良くなったと言って仕事に行きました😅
ちょっと良くなったら調子こいてぶり返すのパターン、付き合ってる時から変わらないです😓
昨日もそう言って仕事に行ってぶり返して、、休めばいいのに😓
アルコール漬けにしてやろうかっ❗️👹とも思いますが、、
何を言っても響かないなら、こちらが対策するしかないですね😤
移らないよう用心します😓
皆さんもインフルが猛威を振るっていますのでご自愛ください!