※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mito
その他の疑問

手のひらが真っ赤になります(´-`)生まれてからずっと赤いので特に気に…

手のひらが真っ赤になります(´-`)
生まれてからずっと赤いので特に気にしてないのですが、何故赤くなるか疑問です。
何故赤くなるかわかる方居たら教えて欲しいです!

お酒を飲んでも赤くなりますし、身体が熱い時は手も赤いです。ご飯を食べたり、温かい物を飲んだりしてもとにかく真っ赤っかです。

たまに、大丈夫ですか!?ってしもやけだと思われて心配されます。
それが恥ずかしいです。

ちなみに痛くも痒くもありません。

特に悪い所もありません。

コメント

     ys

きっと血行が良いからだと思いますよ。
のぼせやすい体質かもしれませんが健康には問題ないと思います!

  • mito

    mito

    ysさんも赤くなりますか??
    確かに温泉行くとバクバクして顔も真っ赤っかです笑
    周りの人見ると全然赤く無いんですよね。

    • 2月9日
     ys

私はならないのですが、父親がmitoさんのような体質でお酒に弱く少し呑んだら真っ赤になります。
手もすぐ赤くなったり、お風呂ものぼせやすいと言ってましたし実際そうでした。
でもとても健康ですよ☺

  • mito

    mito

    なるほどw
    全く一緒です!お酒も弱いですし赤くなりますw
    一緒の方が居るのを聞いたら元気が出ました(^^)健康であるのなら尚更です!

    コメントありがとうございました😊

    • 2月9日