※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

チキチキボーンにビール最高(笑)

チキチキボーンにビール最高(笑)

コメント

ごましおちゃん

いいですね~!!
今度スーパーで買います(笑)
私は柿ピーにビールです(〃▽〃)💓💓

• むー

むー

コメントありがとうございます♡
    ぜひ!このスパイス、やはりたまらないです😆💓無限に食べられそうです…恐ろしい😂
    柿ピーも間違いないですねぇ(*´ω`*)久しく食べてないので、私も今度買います(笑)

• 2月9日
Alala

いいですね〜

変にプリプリしすぎてる鳥とか皮が苦手なのでチキチキボーン好物です😊

30年前、幼稚園行ってた頃にお弁当に入ってた時から好きです笑

かんぱーい🍻

• むー

むー

コメントありがとうございます♡
    おいしいですよね〜🎵ケンタッキーとはまたちがうスパイシーな感じ最高です!私も、二十数年前から大好物です😁😁
    かんぱーい💕✨

• 2月9日

チキチキボーン大好きなんですが、先日生ゴミの日にチキチキボーンの残骸を捨てたらカラスがたくさんタムロってて(((;꒪ꈊ꒪;)))

わたしの捨て方も悪かったのでしょうが、それからトラウマで食べれていません😭

• むー

むー

ひいいいい( ;∀;)カラスまでもがハマってしまうおいしさ……😭💦
    それはトラウマになりますね💦

• 2月9日
  • むー

むー

あ!コメントありがとうございます😉

• 2月9日