※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
産婦人科・小児科

宜野湾市と浦添市の市境付近で良い眼科と小児科を探しています。情報をお願いします。

こんばんは。沖縄県宜野湾市に住んでいます。息子の右目が充血しており、眼科に行こうと思っています。宜野湾市と浦添市の市境に住んでいるんですが、この近くで良い眼科をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。。
また、アレルギーが疑われたり、熱もよく出るので、小児科も探しています。
県外から嫁いできて、友人が一人もいないため、頼る人がおりません…(´;ω;`)眼科と小児科の情報がありましたらよろしくおねがいします!

コメント

アースラ

初めまして!同じく宜野湾市在住です✨眼科であれば、ひかり眼科か高知眼科、小児科はうえはら子供クリニックに行ってます(*´꒳`*)💓
私は行ったことないですが、宇地泊にある、岡こどもクリニックは評判良いと聞きました✨

• こうめ

こうめ

コメントありがとうございます!
    同じ宜野湾市民✨嬉しいです!
    うえはらこどもクリニック、私も一度行ったんですが、2時間以上待ったのでちょっと挫けかけてました…😂でも混んでるということは良い病院なんですよね!
    岡こどもクリニックも評判いいですよね😀
    眼科情報もありがとうございます!ちょっと調べてみます‼️

• 2月9日
  • アースラ

アースラ

そうなんですよね😭😭うえはら子供クリニックは待ち時間が、、( ›_‹ )午後の15時頃だと割りと空いてたりしますよ☺️
    浦添も近いようなので、みゆき小児科もオススメです✨先生が凄く丁寧ですよ◡̈ただ予約入れないと結構待ちます😱😱
    眼科にはあまり行かないので、情報が少なくて申し訳ございません💦

• 2月9日
  • こうめ

こうめ

ありがとうございます!
    やっぱり待ち時間長いですよね…💦15時頃が狙い目なんですね!良い情報ありがとうございます😆
    みゆき小児科も見てみますね!本当に助かります✨

• 2月10日
クラシックリネン

眼科はわかりませんが、宇地泊にある岡こどもクリニックとても良いですよー👍先生が優しく0歳の子にもちゃんと顔見て話しかけてくれます!

• こうめ

こうめ

アヤカさんもおっしゃってますが、岡こどもクリニック評判いいですね〜!クラシックリネンさんは実際行かれてるんですね😃
    宇治泊はそこまで近くないですが、そんなに良いクリニックなら検討してみたいと思います😄ありがとうございます!

• 2月9日
おいマン

こんばんは!

宜野湾市なら
ひかり眼科
浦添市なら
ちねん眼科がおすすめです😚

小児科は私は那覇の
いけま小児科クリニックに通っています!
先生もとても丁寧に見てくれるので
遠いですがずっとそこに通っています^_^

• こうめ

こうめ

おぉ、ひかり眼科にもう1票!立地的にも保育園へ行く途中で行きやすいんですよね✨
    ちねん眼科も見てみますね!ありがとうございます。

小児科、那覇まで行ってらっしゃるんですね😳(どのへんにお住まいか存じ上げませんが…💦)でも大事な子どものことだし、そんなに丁寧に診てくれるなら遠くても通いたくなっちゃいますよね🤗
    教えていただいてありがとうございます!参考にさせていただきますね‼️

• 2月10日
  • おいマン

おいマン

すみません、宜野湾市在住です!笑

お子さん早く良くなるといいですね😊

• 2月10日
  • こうめ

こうめ

同じ宜野湾市民なんですね🤗
    ありがとうございます!

• 2月10日
AHK

私も宜野湾市、浦添市の境目に住んでいます!(*^^*)
眼科はまだ通ったことがないのですが、小児科なら他の方もおっしゃっているように岡こどもクリニックはとても評判がいいです。
ですが私は、バークレーにあるぐるんぱ小児科に通ってます!
朝8:00から予約受付をしており、待たずに診察出来ます(*^^*)
受付の方、看護婦さんみんな優しいです💕
そして先生は面白い方で、子どもの風邪の症状など詳しくお話ししてくれます!

お子さんの目の充血、早く治るといいですね(><)

• こうめ

こうめ

バークレー 、買い物はたまに行きますが小児科はノーマークでした!
    待たずに診察できるのはいいですね✨チェックしてみます!
    息子のご心配をいただき、ありがとうございます‼️

• 2月10日

初めまして!
私も宜野湾市在住です。
わたしは、宇地泊にある岡こどもクリニックが行きつけです!
眼科は、幸地眼科クリニックです!

• こうめ

こうめ

岡こどもクリニックめちゃくちゃ評判いいですね〜!ちょっと離れてますが、小児科はもう絶対そこにします(笑)
    実は今日まさにひかり眼科に行ってきてしまったんですが、幸地眼科も良さそうでかなり迷いました💦
    情報ありがとうございました‼️

• 2月10日

退会ユーザー

ぜひ、1度行ってみてください(^-^)
    初めての方は、先に電話でお話すると
    話がスムーズに進みますょ!

• 2月10日