※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
家族・旦那

もうすぐ旦那が社員旅行に行きます。昨年に今の職場に転職したばかりで…

もうすぐ旦那が社員旅行に行きます。
昨年に今の職場に転職したばかりです。
飲み会とかよくあるんですが、旦那の話によると、飲み会の時はほぼ下ネタばかりらしいです。
最終的にはキャバや風俗に行ったりするみたいですが、迎えは私が行ってるので旦那はキャバなどには行ってません。
社長が飲み会にいる時は一回だけキャバに行ったそうです。
この感じだと社員旅行の時絶対風俗連れていかれますよね?😩
旦那もたぶん誘われるだろうと言ってます。
別に行くのはいいけど病気だけは嫌だから帰ってきたら絶対病院行け!って言いましたが、本音は行ってほしくないです。
みなさんの旦那さんは付き合いで風俗とか行きますか?

コメント

ぴぴ

付き合いでも風俗には絶対行かせません!!
既婚者を風俗に誘うことも絶対にありません💦

  • るなmama

    るなmama

    既婚者の同僚もたまに行ってるみたいです。
    転職したてだからあんま断れないだろうなーと思ってますが💦

    • 2月9日
なみ

うちんとこも旅行行ってます!
でも多いらしいですよ!
まぢラインシカトしてます笑

  • るなmama

    るなmama

    今旅行中ですか?
    旦那さん風俗行ってますか?

    • 2月9日
  • なみ

    なみ

    風俗いっとるかわからん笑

    • 2月9日
なごママ

付き合いじゃなくても行ってた事あります😅
私も風俗嫌です_:(´ཀ`」 ∠):
妻子持ちで、レスでもないのに、誘ってくる人もどうかと思います😖
旦那さん、なんとかして断って貰えるといいですね😭

  • るなmama

    るなmama

    旦那風俗行っても行ってないって言いそうで💦
    病気だけはまじ勘弁です💦

    • 2月9日
  • なごママ

    なごママ

    うちは、風俗やキャバに行ったら必ず報告するようにしてもらってます😅
    最近は、小遣い無いので行ってないですが、素人と遊ばれるよりかはマシかなって諦めてます😭

    • 2月9日
4人のママ

結婚してからはさすがに内緒にしてるだろうけど確実に行ってると思いますよ(笑)!
付き合ってる頃はよく行ってた話ししてたんで😅
男だらけの社員旅行で行かない会社なんて逆にあるのかな?と思います😅

  • るなmama

    るなmama

    ですよねー(>人<;)
    男しかいない会社なら当たり前なんですかね?😩

    • 2月9日
Y_MaMa

心が広いですね😢💦💦
風俗でやってるの考えただけで
スゴい悲しいですし耐えれません😢

うちは飲み会も結構誘われるようで
毎回断るの大変なようですが
社長がくる忘年会だけ行きますが
1次会できりあげて私も近くで
待っていて合流して二人で
飲んだりしていました。。
断れないもんですかね...😖?

  • るなmama

    るなmama

    私も想像するだけで吐き気しますが、付き合いだから仕方ないのかな?と思いまして💦
    今後の仕事の人間関係にも影響あるかと思うと行くなとも言えず💦
    こっちも生活かかってるから、仕事変えてなんて言えないです💦

    • 2月9日
さち

行きたくなければ、行かないですよ。

例えば、営業職で、取引先とかに誘われて、それをしなければ、
お給料が何十万も変わるっていうなら、黙認するかもしれないですが、

社員旅行で風俗に誘われて断れない?

断れない~とか言って、社員旅行に
便乗して、風俗楽しみたいだけですよね😅

  • るなmama

    るなmama

    結局は自分が行きたいか行きたくないですよねー😩
    お金払ってまで知らない女とやるなんて考えられません笑

    • 2月9日
  • さち

    さち

    だんだん感覚って麻痺していくので、お金払ってようが、付き合いだろうが、
    他の女とヤることに、
    抵抗の無い男は、私は無理です😂

    割りきろうとしてる、るなmamaさん凄いです😭

    • 2月9日
ママリ

付き合いで風俗は許してません。
行ったらうちは離婚問題です。
気持ち悪くて触れたくもないです、、
キャバクラは仕方ないと思ってますが。

風俗って仕事と何の関係がある?って思います。それで行くのはただ自分の欲だと思います。
普通、妻子持ちなら断ると思います。

  • るなmama

    るなmama

    私も想像するだけで気持ち悪いです💦
    断ってくれることを願いますが、行ったら行ったでちゃんと正直に言って欲しいです💦

    • 2月9日
HSHmama

誘われても絶対断らせてます。既婚者に無理強いする人の下で働かせたくないですね。今後が心配

  • るなmama

    るなmama

    ですね💦
    私も今後が心配です💦
    風俗行ったら私も浮気するって言おうかな笑

    • 2月9日
こうくんママ

男の付き合いって結構大変ですよね😣
結婚する前キャバクラで働いてたのですが、キャバクラの後に風俗に行く方は、結構いましたよ😭上司に誘われて断ってもノリが悪いと叩かれたりしてる方もいて、男の付き合いは、大変だなぁと思ってました💦お酒が入ると余計ですね😣私もできれば行って欲しくないですが、上司との関係があるならしょうがないかな…と許してしまいそうです😣

  • るなmama

    るなmama

    男同士のことなんて、女にはわからないですもんね💦
    お小遣い制なんで、お金ないから行かないと思いますけど心配です💦
    社長羽振りが良いので💦

    • 2月9日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうですね😣社長が羽振りがいいならちょっと危ないですね😣私の主人の会社は、主人のお父様がやっている会社なのですが、従業員全員風俗に連れていきました😱💦そんなに大きい会社じゃないので人数もそんなにいないですが😥ラブホテル全て貸し切りにしたそうです😱心配ですよね😭

    • 2月9日