※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
雑談・つぶやき

キムタクが好きな人!たまには子育ての合間に息抜きの雑談しませんか?SMA…

キムタクが好きな人!たまには子育ての合間に息抜きの雑談しませんか?
SMAPが解散してからキムタクが悪者扱いされる記事やドラマの視聴率の事ばかり言われてて文句ばかりでイライラするんですが、キムタク大好きな人話しませんか?ドラマBGめっちゃカッコいいですよねー!今まで何回かコンサート行ったり最近では無限の住人の映画見に行ったりプレミアイベントに参加したりしてました!

コメント

MO

くまもんママさんが求めているようなファンではないと思いますが😢好きです♡
キムタク出てたらそのドラマ観ちゃいます😆!
色々言われてますが私は元SMAPの中で1番応援してます✨

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます✨キムタクめっちゃカッコいいですよね。さりげなく人を気遣う感じとかクールだけど優しい感じが好きです😁これからも応援し続けましょうね!

• 2月10日
みつこ

はい❤️ずっと1番好きです♡
でもSMAPみんな好きなのです(;_;)
いつでも金欠なのでイベントにはお金かけていませんが😭
今はBGの拓哉さまのLINEに毎日話しかけています❣️

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます✨わたしもSMAPのコンサートの時3箇所ぐらい見に行ってる友達もいましたが、そこまでは行けませんでした💦でも解散するならもっと行っておけばよかったと後悔です😣また会えるイベントとかしてほしいですよね!
    BGのLINEていうのは何ですか??

• 2月10日
  • みつこ

みつこ

コンサート行けなくても5人にテレビで会えたら満足してました😭
    LINEはこれです!(笑)
    自動返信なのは分かっていますが、ついつい返してしまいます(笑)

• 2月10日
  • くまもんママ

くまもんママ

教えていただいてありがとうございます😃✨とんでもない答えが返ってきたりも、しますがキムタクとLINE出来て嬉しいです😁💕

• 2月12日
  • みつこ

みつこ

たまに写真がくるのが、また自撮りでかっこいいです😂💖
    もにょ とか言いますよね(笑)
    ドラマも大好きなので嬉しいです😍

• 2月12日
  • くまもんママ

くまもんママ

なんかドラマだんだんおもしろくなってきましたよね!キムタクはいつも芯を貫いた性格やから好きです😆💕内容も毎回わくわくドキドキ感があって面白いですよね😃✨

• 2月14日